やっほっほー♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほっほー♪ 画像1


今!


今日もらったポニーテールとシュシュを聴いてまーす♪



あと明日は、赤毛のアンのオーディションなので練習頑張ってます☆


明日は頑張るぞー(^O^)/



みなさん応援しててくださいね!



まず歌があるので、のどの調子をと調えるために、お湯を飲みたいと思います!

お湯は、のどにいいって聞いたのでp(^^)q

 
  • コメント(全11件)
  • りんご2号 
    7/24 23:17


    ののちゃんが
    合格できますように☆!

    応援してまあ

  • TARO 
    7/24 23:26

    撮影会お疲れさまでした

    今日も麗しいお姿でしたね

    ののちゃん人気すぎてあんまり撮れなかったのは残念でした

    オーディション頑張ってね
    役でも出るなら見に行きます〜

  • けんご 
    7/24 23:35

    明日がもうオーディションなんて・・・
    ほんとに息つく暇もありませんね

    のどの調子が万全じゃないのがちょっと心配ですけど、ののさんならきっと大丈夫っ☆
    信じてるし、もちろん応援してますからね!
  • わ←たん 
    7/24 23:45

    ののちゃんなら大丈

    自信を持ってオーディション がんばってください

    良い報告 待ってますから

  • ぎゅうちゃん 
    7/24 23:46

    オーディションがんばれ


    ドーンと行っちゃえ

  • とっきび 
    7/24 23:52

    ののさんなら大丈夫、頑張って下さいね
    リラックスだよ。
  •  
    7/25 00:16

    頑張ってね

  • MAKO 
    7/25 00:51

    頑張ってね

  • 芥川ぽちゃ之介(☆¨) 
    7/25 02:38



    オーディショ
    頑張ってねっ
    !


  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    7/25 08:17


    がんばって
    !!
  • 芹沢南 
    7/25 14:45

    ののへ

    コメありがと

    これからもよろしく

    オーディション頑張れー

    みなみより

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)