嬉しーぃ♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/嬉しーぃ♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/嬉しーぃ♪ 画像2



撮影会終わったー☆


いっぱい来てくれました♪
今日来てくれたみなさん
ありがとうございましたー(ノ>∀<)ノ☆


いっぱいプレゼンとももらってめちゃめちゃ嬉しいでーすp(^ω^)q


また、撮影会出たいなー♪


出たら、また来てねっ!
(*^_<)/



それでは
また、後で更新するじょー(^O^)/



写メは
今の私の気持ちです。
夕焼け空?

縦に撮っちゃったから、横向きにして、見てね!

 
  • コメント(全5件)
  • ぎゅうちゃん 
    7/24 19:58

    よかったね

    次もガンバろ

  • とっきび 
    7/24 20:02

    お疲れ様です
    撮影会行ってみたいです。
  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/24 20:26

    きれいやね

  • わ←たん 
    7/24 20:27

    撮影会、お疲れさまでした

    ちょっと咳して心配でしたけど
    ののちゃん、かわいく撮れたし、お話もできて
    今日はとっても楽しくて

    もう感謝しきれないですよ

    私服のののちゃん、かわいかったな〜

    風邪、早く治して舞台に向けてがんばってね

    今日は どうもありがとうございました

  • けんご 
    7/24 22:10

    ののさん、撮影会お疲れさまでした〜☆
    夏休み中だというのに、稽古やお仕事、勉強に宿題などなど・・・
    やることがいっぱいありすぎる毎日なのに、今日は撮影会に出てくれてありがとうございました!
    のどの調子が悪かったのに最後まで笑顔で頑張ってくれたののさんには本当にただただ感謝で


    なんだかあっという間に時間が過ぎてしまった感じでしたけど、ののさんの元気な姿が見れてお話できた、もうそれだけで大満足です
    ののさん、ほんとに可愛かったですよ

    ありがとうございました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)