久プリ〓( ^ω^)♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/久プリ〓( ^ω^)♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/久プリ〓( ^ω^)♪ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/久プリ〓( ^ω^)♪ 画像3
こんばんはー(^O^)/


さっきまで、みゆちゃんと事務所で写真選びしてました!


なんの写真かは

ヒ・ミ・ツ♪


なので、今電車の中です☆

今日久しぶりにプリ撮ったんです(>∀<)/゛


みゆとっ♪

みゆかわゆすーヾ(゜ε゜)

あと私服も撮ったよ♪
これは靴履いてないけど、今日ピンクのパンプスなんです!
だから、ピンク◆



それと、タピオカ☆

マンゴーヨーグルト(笑)
甘かった(-.-;)

 
  • コメント(全12件)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/21 21:40



    かわいーい

    タピオカおいしいよね

    タピオカおおいけど
    (笑)
  •  
    7/21 21:47

    可愛い

    タピオカおいしいよ

  • とっきび 
    7/21 21:59

    かわいいですね。
  • ちびっこAAA>>放置中 
    7/21 22:05

    可愛いねっ

  • わ←たん 
    7/21 22:13

    お疲れさまでした

    真ん中の写真のののちゃんは、スゴいスタイルの良さ

  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    7/21 22:30

    ののちゃんかわいい

    むっちゃ可愛くなってる

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/21 22:31

    ええ感

  • バス博士 
    7/21 22:35

    ののちゃん
    かわいいです

  • けんご 
    7/22 00:15

    今日もずいぶん遅くまでやってたんですね!
    ののさん、ほんとにお疲れさまでした☆
    ヒ・ミ・ツ♪の部分がとても気になりますね(笑)

    私服の写メありがとうございます
    涼しそうな薄手の生地だけど、フワフワな感じで可愛いです

    とっても似合ってますよ〜

    最近のプリクラって自動で目を大きくしたり、肌を白く写せたりするみたいだけど・・・僕はやっぱりそのままのナチュラルなののさんが1番好きですね

  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    7/22 07:30

    もお可愛すぎ

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    7/22 20:49

    いいね
    良しさんは。


    あ、コミュニティの件。
    参加は無理だけど、見るだけとかならいいんだよね?たぶん
    一応誰でも見られるようにしたから、たまにでも見てみてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)