今日も頑張った★

  • 木乃下のの 公式ブログ/今日も頑張った★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/今日も頑張った★ 画像2
今日は、オネーチャンズ11の稽古がありました!


なので、部活とか稽古があって、時間があるようでなかったです!(^^;)!


あんまり更新できなくてすみませんでした!



あっあと、私もついにハコニワ作りました♪


のんランド♪
っていいます!


みなさんどんどんネジをまわしちゃってください!(笑)


写メは、今日の私の私服!いちごちゃんです♪

お友達とオソロっp(^^)q



もうひとつは、稽古帰りのみなみとパチリ★




あー

また夜が明けちゃったよ〜

次は1000超えめざして頑張るぞー(ノ><)ノ

 
  • コメント(全3件)
  • とっきび 
    7/21 00:39

    お疲れ様です
    いちごちゃんTかわいいですね。
  • けんご 
    7/21 00:57

    ののさん、今日も1日お疲れさまでした
    終業式だけかと思いきや、部活と稽古もありとは・・
    何気にかなり忙しいスケジュールでした


    でもでも明日から夏休みだし♪
    ぴっけちゃんのお世話+ののランド♪の管理となかなか大変そうだけど頑張ってくださいね!

    シンプルだけどしっかり自分を主張してるいちごちゃん♪
    とっても似合ってま

  • わ←たん 
    7/21 02:30

    遅くまでお疲れさまでした。電車の中ですか

    初めて、ののちゃんを見た時に後ろに写っている、
    ののちゃんくらいの歳の頃の井上真央さん(みずほ銀行のイメージキャラクター)みたいな
    雰囲気の女の子だな、って思いました。
    やっぱり、ののちゃんはスタイル良いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)