やっとだぞー(^O^)

  • 木乃下のの 公式ブログ/やっとだぞー(^O^) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/やっとだぞー(^O^) 画像2
コメント返し♪

〆☆れい香☆〆さんへ
れいかのれいが探したけど出てこなかった!(>_<)
ごめんね(:_;)(泣)

バリバリ覚えてるよ♪
めちゃ可愛かった(>∀<)
(笑)
結構、話しよったよね♪


ようすけ(ケータイ復活につきワッショイ!)さんへ
ようちゃんも覚えてるよ!小学校の頃から一緒だったし、めちゃ らき☆すた
好きだったよね↑(笑)


とっきびさんへ
小さい頃の記憶は…
難しいですねf^_^;
何だろ〜

三歳くらいのときに、おじいちゃん家の庭になっていた実を食べたら、めちゃくちゃすっぱくって、すぐ出しちゃったことですかね。(゜▽゜)(笑)

私はコミュニティーには参加できないんですよぉ
なんか前は良かったらしいんですけど…
最近ダメになちゃったらしです(´Д`)
はぁ〜
残念↓


けんごさんへ

私は、特に何もしてません(^O^)/!
あっでも、ときどきお風呂とかでマッサージしてますけど…
なにか、やらないとなー
じゃあこれからお風呂上がりにストレッチ頑張ります!
続けれるかな〜(苦笑)


しんごちゃんw(°Ο°)wさんへ

コミニティーには、私は参加できないんですよ。
とっきびさんにも言ったみたいに、つい最近、私たち側はコミニティーには参加できなくなったらしいです(*゜ДÅ)

せっかく作ってくれたのに、参加できなくてすみません(v_v)


みーさん(*´∀`)V

覚えてるよん♪
ヘンタイって言われてるの?
うけます(笑)(>∀<)

そうそう、前髪パッツンにしたんだね!
かわいー(^O^)/


いつにもましてハゲてます(ー.ー)y~~~さんへ

ねー♪
か〇〇ちゃんは、背高くて可愛くて憧れだったよ!
っていうか、なんでハゲって言われてるの?(笑)


ショウさんへ

プライベートかー(^〜^)
私はつねに友達と遊ぶ!
のが好きです!(笑)
あと、キティーちゃん大好きっ♪

ありがとうございます!
じゃあ写メいっぱい撮りまーす(^O^)/


優さんへ

あははo(^-^)o

確かに多いよね!(笑)

なんかもうニックネームがまゆ2(まゆツー)とか番号になってたよね!
懐かしーい(*v∪v*)
(笑)


えりんごさんへ
ありがと↑↑
覚えてるよー♪

小学校の時とか、お姉ちゃんと遊んだときに、えりんごちゃんの家で遊んだよね!
コメントありがと(^O^)/


みくりん♪さんへ

そうなんです。
恋愛禁止なので、あんまり恋をしていません!

でも、その分お仕事頑張ってます(>∪<)/


わ←たんさんへ

舞台の意気込みは!
今回の舞台はオネーチャンズ11っていう女神座の舞台を私たちSJCのメンバーを中心に、ポセイドンの子がカバーした感じになってます!

なので、ポセイドン風のオネーチャンズ11が見られるので、ぜひ楽しみにしていてほしいです!

あと、私とみなみは、アイドル役なので、みなみと息を合わせていつもどうりに仲良く、もっともっとこれからアイドル度を高めていきたいです!


これで終わりかなo(^-^)o

今日はここまでー★

写メは、この前の写メと似てるけど、ちょいと違うよ♪

いつもこのキティーちゃんと寝てる(^_^)∫

 
  • コメント(全7件)
  • わ←たん 
    7/19 23:42

    お疲れさまでした

    ののちゃんに質問なんて、恐縮で
    質問一つ一つに、丁寧に答えるののちゃんに感心しま

    面倒くさがり屋の自分には

    コミュニティには、僕も参加させてもらっているから残念ですね

    ののちゃんも、もしかしたらハルヒとか好きだったら
    ちょっとうれしいな

    舞台は、今から楽しみで、観に行きます

  • りんご2号 
    7/19 23:47



    きてぃちゃん
    かわいいですねー

  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    7/19 23:53

    覚えてくれとったんやね

    むちゃうれしいよ(´Д`
    )
    今ぱっつんぱっつんです

    んま頑張って

    応援してるよ

  • とっきび 
    7/19 23:55

    ののさんコメント返しありがとうございます。
    何の実を食べたのでしょうね(笑

    コミュニティに参加出来ないのは残業です。
    事務所?の方是非お願いします。
  • 真優 
    7/20 00:01

    今では’’まゆ‘‘全員が同じクラスになり大変な日々をすごしております((
    コメ返ありがとー
    事頑張ってね

  • けんご 
    7/20 01:02

    コメント返しお疲れさまでした☆
    質問とかコメント1個1個に丁寧に答えてくれてありがとうございます♪

    特に何もやってないとは逆にビックリですね!
    でもののさんは体もすごく柔らかいし、やっぱりバレエとかやってたからかな♪
    レッスンや稽古とかもあるだろうし、あんまり無理しないでくださいね!
    今のままでももう十分ステキですから

    ただ食べ過ぎには注意ですよ〜(笑)

    写メを見比べると・・・ののさんとキティちゃんってなんだかとっても似てる気がしますね☆

  •  
    7/21 21:43

    覚えてくれてありがとう

    これからもよろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)