ふぅー\(^^:;)

  • 木乃下のの 公式ブログ/ふぅー\(^^:;) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ふぅー\(^^:;) 画像2
お疲れ様でした!


って自分に言いました(笑)



今日も楽しかったです☆

みんなで女子会しました♪

今日はいっぱい話したなー(*^Д^*)/


あはっ



こういう女子会とかって話しが全然尽きないんですよね!

不思議なことに(^-^)


いろいろと勉強になるしね★


あっそうそう

まだ何回かあると思っていた

ピグスタが!


なんと今日で最後でした!

ちょっと寂しかったです
(゜ーÅ)ホロリ



でも、今日来てくれた方!いつもコメントをくれる、けんごさん!
来てくれてありがとうございました!!


結構あっという間にすぎちゃって…

でもいっぱい話せてよかったですね(^∪^)/



みなさんお仕事とか

外にいる人が多くて…

できなかった人がいたので残念でした



でも、ピグスタできなかった人も、美少女ドンのオンエアを見てくれたらなと思います!



6人それぞれ

個性があってすごい楽しい感じなので、ぜひ見てみてくださーい(^^)↑


写真は、線香花火と

私です!

 
  • コメント(全7件)
  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    7/18 21:40

    お疲れ

    ののちゃ可愛

  • たなかっち 
    7/18 21:40

    人気は、上々でありますね!(笑

  • とっきび 
    7/18 21:43

    お疲れ様でした。
    最後だったとは残念です。
  • わ←たん 
    7/18 21:56

    あ〜、残念
    後だったとは

    参加できたのに、前回参加しなかった自分がね……
    とりま、ののちゃんのかわいい写メで元気出そうか

  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/18 22:04

    線香花火いいよね

  • りんご2号 
    7/18 22:28



    うちも線香花
    したいです

  • けんご 
    7/18 22:35

    ののさん、今日はお疲れさまでした☆
    まさか今回で最後だったとは・・・ほんとに寂しいですね

    でも最後に皆さんとお話しできてよかったです
    楽しい時間ってほんとにあっという間に過ぎてしまうなぁ


    外出中だったんですけど、ののさんオススメの漫画喫茶でギリギリ参加できました☆
    う〜ん、でも名前を変えてなかったせいでしょうか?
    どうやらバレバレだったみたいですね(笑)

    ピグスタが終わっても、番組はこれからも楽しみにしてますね!
    ののさん、今日はありがとうございました☆
    連日の収録で疲れてると思うので、ゆっくり休んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)