どうも★

  • 木乃下のの 公式ブログ/どうも★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/どうも★ 画像2
こんにちはo(^-^o)(o^-^)o

今日は、ピグスタの日ですよ!☆


みなさん予約してくれたでしょうか?(笑)


この前予約してみたけど、ブロックされたというコメントをいただいたんどすけど…


なんか、たぶん携帯ではアクセス出来ないらしくて、パソコンのみらしいです!


なので、パソコンがない方は、私が好きなマンガ喫茶やインターネットカフェに行ってみては、いかがでしょうか?(^O^)


こういうカフェとかでも出来るみたいなので、ぜひ予約してみてください!



会話は…

私達はしゃべりますが、みなさんはパソコンに言葉を打ち込むだけで会話ができちゃいます!


なので、マンガ喫茶でも声を出さずに、静かにできるので、周りの事も気にしなくても大丈夫♪


私達と楽しくリアルタイムでおしゃべりができちゃう、このピグスタ!!


あと

残り何回かしかないので、今のうちにお話ししてみたいと思う方は、いますぐ予約だぞっ!


18時からなので、よろしくおねがいしますo(^-^)o
番組の情報は
http://pigoo.jp/

予約の仕方やその他は
http://studio.pigoo.jp/

ですf^_^☆


アクセスしてみてください!

 
  • コメント(全3件)
  • わ←たん 
    7/18 13:13

    ののちゃん、ごめんなさい

    あ〜〜、せっかくののちゃん達とチャットできる機会なのに
    今日は 仕事で無理です

    前回も参加しなかったし、休みだったら次は参加しますね

    お仕事がんばってね

  • とっきび 
    7/18 14:34

    外出中だから出来ないよ。
    ネットカフェを探すか!
  • けんご 
    7/18 21:07

    ののさん、収録&ピグスタお疲れさまです☆
    まさか今回で最後だったとは・・・残念すぎま

    でもたしかに3ヶ月って言ってましたもんね


    でも番組自体はまだまだ続くと思うので、これからも楽しみにしてますね
    ののさん、いつも告知ありがとうでした

    あっ、そういえば誰が優勝になったんだろう?気になるー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)