らんらん♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/らんらん♪ 画像1
みんなー(^O^)/


今日、私もお祭りに行くことになりました♪


わーい\(>∀<)/



お祭り大好きなんです↑↑


みなみがお祭り行くって言ってたから、私も行きたいから、どっか家の近くでやってないかなーと思ってたんですよ!


そしたら、ちょうど友達から〓があって、お祭りあるよって聞いたので、即答で行く!って言いました(笑)

急だったので、浴衣とかは着れないんですけどね!

ってことで行ってきまーす♪

 
  • コメント(全8件)
  • タカシ 
    7/17 18:47

    いいな
  • 視真 
    7/17 19:13

    えっ
    のさん夏祭り今日だったんですか

    私は、7月10日〜7月11日の、二日でやりました
  • わ←たん 
    7/17 19:21

    夜だし気をつけてね(・∀・)ノ
    ののちゃんの浴衣見たい

  • とっきび 
    7/17 19:32

    最近お祭り行ってないなぁ
    夜道気をつけてね。
  • けんご 
    7/17 21:03

    ロケが終わったばかりでもののさんはまだまだ元気ですね♪
    昨日はかなり心配しちゃいましたけど、いつもの明るいののさんでなんだか安心しました☆

    お祭り、楽しんできてくださいね
    でもあまり遅くなりすぎないように気をつけてくださ

  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/17 21:10

    うち夜市いったよ

  • たなかっち 
    7/17 22:17

    人の集まる所は、にぎやかでいいであります!
    (笑)

  • バス博士 
    7/17 23:47

    ののちゃん
    祭りたっぷり楽しんで来て
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)