らんらん♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/らんらん♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/らんらん♪ 画像2

こんにちは〜(^O^)/


昨日は、優しいコメントをいただいてありがとうございました!


元気つきました☆


がんばります♪


あと、『しんごちゃん』さん

私のコミニティーを作ってもらったみたいで

ありがとうございました
\^o^/

そのこと知ったときめちゃめちゃ嬉しかったです★!

みなさん参加してくださいね〜%


今日は、みなみと美少女ドンのロケです!


おそろいのサンダルで、なんだか、元気いっぱいです(笑)p(^∀^)q


また、ちょっとしたら更新しまーす♪

るんるん

 
  • コメント(全6件)
  • わ←たん 
    7/17 12:37

    外のロケだったら
     暑くて大変だけれどがんばってね

    放送楽しみにしてますね

  • いとりな 
    7/17 12:37

    学校休んでるなあって思ってたら
    まさかの…みたいな


    おばぁちゃんって一緒に
    暮らしてたあのおばぁちゃ

  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/17 12:48




    サンダルもストロハットもかわい

  • とっきび 
    7/17 12:55

    ロケ頑張ってね。
    体調管理に注意。
  • けんご 
    7/17 13:05

    ロケ、順調に進んでるみたいですね♪
    ののさんもとっても元気そうで嬉しいで


    帽子、すごく似合ってますよ♪
    今日はとっても日差しが強いので、日に焼けないように気をつけてくださいね☆
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    7/17 23:20

    喜んでくれたみたいで、僕も嬉しいです



    参加したい方は↓↓↓こちらからどうぞ


    乃下の
    コミュ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)