約束♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/約束♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/約束♪ 画像2

みなさん
こにちは!


この三日間、更新できてなくてすみませんでした。


いろいろと事情があってバタバタしちゃって…


今日は、なんか…

おばあちゃんの話しをしたいと思います!


私は小さい頃からおばあちゃん子だったので、おばあちゃんといつも一緒でいろんな所に連れていってもらったり、私がデビューしてからも、いつも応援してくれていました(^_^)


でも、その大好きなおばあちゃんがつい最近天国に行っちゃって、本当に悲しくて、寂しくて、ずっと泣いてました。



いろんなことを考えました…


いつもそばにいて私たちのことをつねに考えてくれてたおばあちゃんがいなくなるって考えただけで寂しくて涙がこぼれ落ちます。


でも、いつかは乗り越えなければならない壁だと思って、私はこれからもっと頑張って有名になり、おばあちゃんを喜ばせてあげたいと思いました。


それと、これからはおばあちゃんの分までお年寄りや、まわりの人に優しくしてあげることを、おばあちゃんに約束しました!



なので、空からおばあちゃんが見てくれてると思ってこれからも頑張りたいと思いますo(^-^)o

だから、みなさんこれからも応援よろしくお願いします!


私はみなさんに身近な人を大切にしてほしいなと思って書きました。


この気持ちが伝えられていたら嬉しいですf^_^



写真は、お母さんに買ってもらった帽子と


みんなで食べた、アイスです(*´∀`*)

 
  • コメント(全8件)
  • わ←たん 
    7/16 17:52

    来月の舞台は、おばあちゃんが観に来てくれるから
    ののちゃん、頑張ってね!
    優しいののちゃんにホント感心します…
    頑張って応援します

  • とっきび 
    7/16 18:09

    ののさん、おばあちゃんは必ず見ててくれるはずだから頑張って。
    私も応援しますよ。
  • たなかっち 
    7/16 18:13

    現実に慣れるには、時間が~かかるかもしれませんね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/16 19:21




    えっ
    この記事みてめっちゃびっくりし

    ののちゃのおばあちゃん
    見んなっておもってたんよ

    うちもめちゃめちゃショックや…
    ののちゃんのおばあちゃん
    ふくろとかいろいろ作ってくれてたし
    いつも会ったら声かけてくれてたのに。
    思い出がたくさんあるのに
    悲しい
    涙がとまらん

    でもののちゃわ強い!うちなら
    たちなおれんもん

    長くなったけ
    今までののばぁばありがと

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    7/16 19:57

    大丈夫だよ

    おばあちゃんはののちゃんや家族やおばあちゃんを知ってる全ての人の心にずっと生きてますから。
    そしてみんなをずっと見守ってくれてるから。
    どんなときも一緒にいてくれてるからね
    今はまだ悲しいときは泣けばいいよ。
    悲しみは我慢しなくていいんだよ
  • バス博士 
    7/16 20:52

    ののちゃん
    し悲しいかもしれないけど何事にも頑張って欲しいで
    天国でおばあちゃんが見守っているよ

  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    7/16 21:42

    そんなコトあったんやね(´Д`;)
    知らんかった

    ののちゃ頑張って

    うちも応援しとるけんね

  • けんご 
    7/16 22:33

    ののさん、こんばんは。
    更新がなかった間心配でしたけど、とてもブログどころではなかったんですね

    なんて声をかけたらいいか迷ってしまいますけど・・

    ののさんは大変な時でも辛さや悲しさをあまり人前では見せない人だと思います
    でも、本当に辛い時はどうか無理しないでくださいね
    我慢だってしなくていいんですよ

    おばあちゃんへの気持ちも、ののさんの気持ちも、すごくすごく伝わりましたよ
    僕も大切にしたいと思います!

    おばあちゃんは絶対ののさんや、ののさんの家族の皆さんをこれからも見守ってくれてるはずです。
    だからののさんも安心して夢に向かって頑張ってくださいね

    あまり力にはなれないかもですけど、もちろんこれからも応援してます☆
    ののさんの背中を少しでも押してあげられたらいいな

    ののさん、まだ気持ちの整理もついてない時なのに更新してくれてありがとうございました!
    やっぱりののさんの笑顔はとってもとってもステキです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)