ただいまんごー\(> ∀<)/

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー\(&gt; ∀&lt;)/ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー\(&gt; ∀&lt;)/ 画像2
今日も学校楽しかった!♪
先生に怒られたけど(笑)
あは(^O^)/



昨日は、お掃除して一息ついたら

寝ちゃってました\(^^:;)

さぁ

さっそくですが、
ののの昨日の晩ご飯は何だ!クイズ★

の答えです!!



正解は、、


野菜スープ

焼き鮭

もやし炒め

納豆
(ちり入り)


でした(^O^)/


結構和風な晩ご飯♪


美味しかったです(^〜^)


コメントの中では、カレーって答えがありましたが、
おしい!!


最初は、カレーの予定だったらしいんですけど


変えちゃたらしいです
\(^^:;)


また、次回のクイズで頑張ってくださいっ!


当たるといいことあるかも (*>Д<*)/★



それでは

オネーチャンズの稽古に行ってきまーす♪♪


今日も頑張るぞー(^O)=3


写真は、
のの愛用
シーブリーズ☆
この前見せたリプトンのシール増えたよ!

 
  • コメント(全6件)
  • わ←たん 
    7/12 16:50

    またハズレた

    DVDにもありましたけど、ののちゃんはお掃除が好きみたいですね
    暑いけど、稽古がんばってね〜


  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/12 17:13

    チリ納

    うまそ

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/12 18:40


    お帰りなさい&行ってらっしゃ
    。忙しいです
    。やる事が一杯あるって事は大変だけど幸せな事かも

  • とっきび 
    7/12 18:56

    怒られたって何をやらかしたの?(笑)

  • けんご 
    7/12 20:23

    今日も稽古頑張ってますね

    クイズ、意外とおしくてビックリでした〜!
    それにしても美味しそうなメニューだなぁ♪
    きっとののさんのお母さんはとってもお料理上手なんでしょうね☆
    次回も楽しみにしてま〜す

    そういえば、携帯が新しくなってから写真の画質がすごく上がった気がします

    ののさんのお顔も前よりハッキリと見えて嬉しいです
    ののさん、ほんとに美人さんだな

  • TARO 
    7/13 00:48

    怒られた理由気になるな〜

    夕食かなり低カロリー?健康的でイイですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)