やるぞー(^O^)/

  • 木乃下のの 公式ブログ/やるぞー(^O^)/ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/やるぞー(^O^)/ 画像2
こんにちは♪


みなさんは、もうご飯は食べたのかな?


みんな何食べた?(^^)?


私の今日の晩御飯は…

まだ私も知りません!(笑)


何だと思いますか?
予想してくださいっ!

誰があったるっかなー♪♪


あぁー


お腹すいちゃった(´Д`)

さっきから

お腹


グーグー


なってます(゜▽゜)!

(笑)



さぁ!!


今から私はお部屋の掃除をします(^^ゞ

お部屋が
きれいになったら、ゆっくりコロコロローラーでも
して、


美脚を目指すぞ〜
(ノ><)ノ★


ってことで

今から頑張りたいと思いまーす!

 
  • コメント(全8件)
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/11 18:50


    ののちゃんのスタミナつけるために鰻
    。って、昼ご飯かな


    美脚になるためローラー頑張って

  • わ←たん 
    7/11 18:53

    テストの成績が良かったかもしれない

    と思うので、お寿司

    やっとお仕事が終わったから、これから晩御飯です。
    ののちゃん、今日もかわいいな〜
  • とっきび 
    7/11 18:57

    やっぱり焼肉ですかね。
    ののさんは十分美脚ですよ
  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/11 19:02

    もう美脚でし

  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    7/11 19:19




    もぉめっち
    美脚やん

  • けんご 
    7/11 22:30

    お部屋のお掃除お疲れさまです☆
    僕の晩御飯はキムチ鍋でした♪
    今回のクイズはヒントなしじゃ難しいですね・・・


    う〜ん、日曜の夜なので・・・無難にカレーで
    ののさん、これ以上美脚と

    もうどんだけキレイになっちゃうんですか〜

  • TARO 
    7/12 02:05

    きっとトンカツです

    自分は外食でハンバーグ
    あまり美味くなかったかも

    美の追求は無限です

  • 移転 
    7/12 15:29

    がんば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)