のののの♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/のののの♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/のののの♪ 画像2
どうも!!


ののです!


今日は、イベントに来てくださった方
ありがとうございました★

今日も一日楽しかったです(^^)Y☆


また、来てくださいね〜
今回来れなかった方も
次回!


待ってますo(^-^)o


そして、遅くなりましたが、ゴジラを見に来て下さった方本当にありがとうございました!!


私の初舞台を見てもらえて本当に嬉しいです(^-^)ゞ

私はあのメンバーでゴジラという舞台に立てたことを本当に嬉しく思ってます!


また、みんなと共演出来たらいいな♪


と思ってますp(^^)q


今回すごくいい経験になったので、これからも、この経験をいかして頑張っていきたいと思います!


なんだか、かたい内容になってしまいましたが
これからもグラビアも演技の方も
いろいろと頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(o^-')b★

今回の写真は

イベントの時に司会の二宮さんと撮ってもらいました♪


もう一つは、
ゴジラの時にもらったくまちゃんです♪

 
  • コメント(全8件)
  • とっきび 
    7/10 22:50

    お疲れ様です
    ソフマップで参加しました
    楽しいイベでしたよ
    舞台頑張ってね。
  • たなかっち 
    7/10 23:03

    ☆すばらしいでありますね!(笑

    美しい・可愛らしいであります♪

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/10 23:34

    頑張ってな(^∀^)

    めっちゃかわいい

  • わ←たん 
    7/10 23:36

    暑い中
    ベント、お疲れさまでした

    ののちゃんに会えたし、おもしろいお話とか聞けたし、かわいかったしで
    とっても楽しかったですよ

    写真やサイン入りのジャケット等々、ありがとうございました。大事にしますね

    ゴジラで演じた役「やよい」はののちゃんにぴったり合っていて、
    上手く演じていました。
    かなり難しいと思う泣きのシーンは特に印象に残ってます。
    自信を持って、これからもがんばってね

  • けんご 
    7/10 23:36

    ののさん、今日はイベントお疲れさまでした☆
    最初はちょこっと緊張気味だったみたいですけど、だんだんとリラックスして、イベントを楽しんでくれてたみたいで嬉しかったです

    最近ののさんのキャラを理解出来てきたな〜っと思ってましたけど・・・やっぱり甘かったですね(笑)
    ののさんはまだまだ不思議がいっぱいで


    ののさんは自分的に今日のイベントに満点は付けないかもですけど、僕はそれでいいと思います!
    一つ一つの経験の積み重ねを大事にして、少しずつ自分の理想に近づければいいんですから☆
    でも僕は今日のイベントすごく楽しかったですよ♪
    ののさん、ほんとにありがとうございました!

    あっ、くまちゃんも載せてくれてありがとうございま

    ブリザードフラワーは相当長い間枯れないそうですね
    ののさんもそのお花のように、初舞台の時の気持ち、経験を大事に輝き続けてください

    ののさん、ちょこっと日に焼けてたのが健康的でよかったです♪
    ののさん自身はもちろん、私服姿も水着姿も、もうほんっと〜〜〜に可愛かったですよ

    会えていっぱい元気をもらえました♪ありがとうございます
  • こたつ(しばらく休みます) 
    7/10 23:51

    イベントお疲れ様でした。
    あとで、写真を見てみたらマイクを構えて貰った写真の笑みが一番自然でした。マイクを構えると調子がでるんですかねw
  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/11 06:08

    かわいーい

  • ∠はるッぽいね。そーですね。 
    7/11 11:19

    ののちゃん元気で頑張ってるね
    たしもののちゃんぐらいかわいくなりたいぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)