こんばんは(^O^)/

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんは(^O^)/ 画像1
どうも!!


木乃下ののです!


携帯が疾走してました(汗)


更新できてなくてすみません(*_*)


これからは、またトラブルがないかぎりドンドン更新していこうと思いまーす!

携帯も新しくなり、いろいろとみなさんに見てもらいたいものがあったんですよo(^-^o)(o^-^)o


まずは…

久しぶりに
私の顔で!

(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    7/9 22:36


    そう
    、何かトラブルが発生したんだ
    大変だったね
    山は越えたのかな
    うん
    一山越えて大人の女性になったいい顔してるよ
    のの
    ファイト〜

  • わ←たん 
    7/9 22:38

    ののちゃん、お久しぶり!本当に心配しましたから…
    携帯電話、良かったですね

    先ずは、「ゴジラ」。お疲れさまでした
    とっても楽しかったです。書きたいことが多くて…

    とにかく、本当に楽しい舞台ありがとうございました

    明日のイベント、ののちゃんに会えるの本当に楽しみにしてます

  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    7/9 22:40


     ののちゃん

     久しぶり〜

  •  
    7/9 22:56

    べっぴんさん

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/9 23:00

    かわいいね(^∀^)

    携帯疾走?失踪?

    大変やったね

  • ヒロタカ<スマホ買ったよ!> 
    7/9 23:28

    ぴっけが、ヒドいままです
    くお風呂に入れてあげて下さい

  • けんご 
    7/9 23:30

    ののさん、お久しぶりです
    携帯なくしちゃったのは南さんがブログで教えてくれてましたけど、やっぱり見つからなかったんですね

    新しい携帯に慣れるまで大変だと思いますけど、やっぱりののさんのブログはすごく楽しみなので、どうぞよろしくお願いします☆

    更新できなかった間も、撮影や稽古お疲れ様でした。
    そしてやっぱり何より・・・ゴジラの舞台ですね!
    ののさん、本当にありがとうございました☆
    感想とかはとてもコメントでは書ききれそうにないので、
    また別の形で伝えられたらいいなと思います。

    ブログが復活して最初の写真はやっぱりののさんの顔ですよ

    あ〜、ののさんが帰ってきてくれたんだと、すごく嬉しい気持ちになりました♪
  • TARO 
    7/10 01:23

    お疲れでした

    この前見たばかりなので久々な感じはないんですが

    なかなか疾走してる舞台で新鮮でしたよ

    ある意味ののちゃんらしい役だったかな〜と思いまし

    ちなみにホントは失踪ですよね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/10 06:39

    かわいーい

    なぜ夜

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    7/10 10:43

    携帯が手元にないと不安だよね


    そうだ


    ののちゃんのコミュニティ作った


    写メ使わせてもらって良かったかな?


    良かったらぜ


    皆さんも良かったらぜひ


    ↓↓↓
    乃下の
    コミュ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)