起きてますか〜♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/起きてますか〜♪ 画像1
みなさんおはようございますっ♪
起きてますか?(^-^)v


私は今バスの中です!
今日も雨が降りそうですね(汗)


昨日は、雷なってたし〜(^о^;)


それはそうと、
昨日は、7月4日公演の
『ゴジラ』

の仕込み頑張ったよ!!

今日も1日仕込み&稽古です★


私、仕込みとか、作業とか結構好きなんで

楽しかったです!(笑)


もう、あっという間に、本番まで残り4日になりました!


もう、今からめちゃめちゃ緊張してますO(><;)(;><)O


でも、毎日一生懸命稽古してるので、きっと大丈夫だと思います!
(^∪^)ゞ

うん!


それで…

まだ予約していない人のためにっ!


ストレイドック,
シードリング公演

『ゴジラ』
の詳細です(o^∀')/


【チケットご購入希望はこちらです!】
http://ticket.corich.jp/apply/2165...


【TimeTable】
7月4日(日)13:00〜/17:00〜
【Ticket】
前売・当日 1000円(全席自由)
【Theater】
池袋GEKIZA
住所⇒東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザ供。崖
最寄駅⇒JR池袋駅西口(徒歩8分)/東京メトロ

です!!

今すぐ予約を!★


今回の舞台は私にとって初舞台になるので、ぜひ!

見に来てくれたら嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ


まってまーす★♪

 
  • コメント(全9件)
  • ケネス 
    6/30 07:31

    おはよ

    可愛い

    頑張ってくださいね
  • MAKO 
    6/30 07:49

    おはよう。
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/30 07:51


    おはよう
    頑張ってますねぇ
    もうバスの中なんだ
    ののちゃんのブログにはホントに元気づけられるよね


    リフレッシュして今日も一日お稽古に頑張って下さい

    自信ありげだからもう本番でも大丈夫そうだけどね


    余計な事だけどプロフ一字削除した方がいいかもね
    私どもと違ってののんは公式ユーザーだからね

  • けんご 
    6/30 10:36

    ののさん、おはようございます☆
    朝から気合入ってますね〜
    ののさんの舞台にかける意気込みがビシビシと伝わってきます!

    本番まであと4日・・・なんだか僕も緊張してきました(笑
    予約はもうバッチリ完了してるので、あとはチケットが届くのを待つばかり♪
    ののさんの初舞台をしっかりと目に焼き付けたいと思います

    今日も1日仕込みと稽古ということなので、頑張ってくださいね!
    どうか怪我にだけは気をつけてください
    あっ、昨日の写メ!三つ編みがすっごく可愛かったですよ

  • わ←たん 
    6/30 12:42

    今日もがんばって稽古して
    4日は、良い舞台になれば良いですね。
    初舞台に出る気持ちって、どんな感じなんでしょう

  • けんご 
    7/2 23:34

    ののさん、こんばんわ★
    舞台の本番がついに目の前に迫ってきましたね

    きっと稽古の疲れや本番への緊張で、なかなかブログにまで手が回らないと思いますけど・・

    今日はののさんにとっても記念すべき日なので、ちょっとお祝いを言いたくて☆

    ののさん、2ndDVD発売おめでとうございます〜!!
    ちゃ〜んと買わせてもらいましたよ♪
    感想はそのうち改めて書かせてもらおうと思ってますので


    まぁとにかく今は目の前の舞台を成功させることが第一ですね!
    ののさん、ファイトですよ〜っ

  • TARO 
    7/3 22:58

    お疲れさまです〜

    今さらながらストレイの情報見たら・・・さり気にののちゃんが主演なんですね

    てっきり脇役なんだと思ってたので・・・こりゃ意地でも見に行かないとダメです

    明日楽しみにしてま

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    7/5 12:56

    どうもですm(._.)m

    コミュニティがなかったので、作りまし


    皆さんも良かったらぜひ

    ↓↓↓

    http://mcom.gree.jp/community/view/2025512?gree_mobile=2178a4958e17892475a5317ebc1d756c
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    7/5 12:57

    聞くの忘れて


    写メは使わせてもらってもいいのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)