答え発表!!

  • 木乃下のの 公式ブログ/答え発表!! 画像1
お久しぶりです!!

更新できてなくて、すみません(;O;)!


そのおかげで、ぴっけが危ないことに(°∇°;)




でも、もう大丈夫★


ちゃんとお世話しましたからね♪


それと、私がお休みしている間にみなさんぴっけのことをいっぱいつついてくれてたみたいで、嬉しかったです(*^_^*)/


ありがとうございます★

あっそうだ!!


この前の私の落ち着く場所はどこでしょう!って問題の答えを発表します!


いっぱいコメントくれてました!(≧∀≦)


っが!


その中に、答えはありませんでした〜(笑)


答は…



漫画喫茶ですヾ(^▽^)ノ


まだ、2回くらいしか行ったことないんですけど


なんだか、あの狭くて、薄暗い感じが!!

それに、あの
ふわふわのクッションが好きなんですよっ♪

みなさんの答えに、トイレって答えた人が多かったみたいですが、


確かにトイレも落ち着きますね!


でも、答えは…


漫画喫茶★

ってことで('-^*)/


みなさんも行ってみてくださ〜い♪(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/29 11:17


    こんにちは
    元気にしてましたか
    。忙しいから「ぴっけ」の世話までなかなか手が回らないよねぇ


    お答え秀逸だ
    。それ正解(ちなみに私は入った事無し


    マン喫でくつろぎの時間を満喫するなんて最高
    ね。
    変な
    に挟まって出れない

  • わ←たん 
    6/29 12:56

    ののちゃん、試験勉強大変そうですね

    漫画喫茶は喫茶店と違って、静かで漫画も読み放題ですからね。
    勉強も集中してできるかもしれません

  • けんご 
    6/29 14:15

    更新待ってました〜
    舞台本番も近いし、ののさんも今とっても忙しいですよね

    でも元気そうでよかったで


    ブログはほどほどでも大丈夫なので、なるべく体調とかに気をつけてくださいね

    毎日めっちゃ蒸し暑い日が続いてるので

    クイズの答え、意外でしたね(笑
    だってののさんが漫画喫茶にいるのってあんまりイメージできないし〜・・・
    でもあの静かでのんびりした空間は確かに落ち着きますね♪
    ののさんはどんな漫画読むんだろう??

    今週はののさんの2ndDVD発売、そして初めての舞台出演・・・
    まさにののウィークって感じですね☆★
    もぅ楽しみすぎです〜♪
  • TARO 
    6/30 01:23

    意外な感じの答えですね〜

    狭いのはあんまり

    ですがゆったりソファーは確かにくつろげます

    漫画はどんなの読むんでしょう

    それともネット見る方かな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)