なにげに好き(´∀`)

  • 木乃下のの 公式ブログ/なにげに好き(´∀`) 画像1
こんにちは♪


今日も暑いですね!!(汗)

「むしむし」してるっ
O(><;)(;><)O

もう梅雨は終わったのでしょうか!?


話変わりますが…


みなさんは、なんだか落ち着く場所ってありませんか?



私は…
ときどき行くところで、

なにげに好きな場所があるんですけど!



さて、ここで問題★



その場所とは!


どこでしょう(^▽^)/

 
  • コメント(全13件)
  • shun(ry 
    6/24 19:15

    俺は公園が好

    だから公園で
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/24 19:19


    Good evening!
    梅雨は一休みですが梅雨明けは早そうですね
    さて「ののん」の何気に好きな場所は(自宅のトイレ
    で〜す


  • 永遠の猫 
    6/24 19:29

    蒸し暑いのは、結構キクよ
    。エアコンに感謝だ



    う〜ん、『なにげに好き』なんだよね……う〜ん(考え中☆)…。


    たまに行くところか〜…………うーむ、……………………


    図書館とか
    プールとか
    マックとか


    定食屋とか
    (←んなわけあるか!\(^^:;)
  • わ←たん 
    6/24 19:51

    ののちゃんが落ち着くところですか…。洋服屋さんかサンリオピューロランドあたりで

  • オルフェ 
    6/24 20:12

    ののちゃんが好きな
    とこか

    ん〜・・・・

    図書館ですかだと思います俺も好きだし
  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/24 20:32

    といれ

  • けんご 
    6/24 20:44

    今日でテストも終わりですね♪
    ののさん、ほんとにお疲れさまでした☆

    ののさんが落ち着くところ
    ん〜…もしかして美術館かなぁ?

    芸術鑑賞が趣味って前に見た気がするので!
    ちなみに僕は本屋さんにいる時がとっても落ち着きます♪

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/24 20:46

    やた〜
    つ〜き〜がデタデタつきが〜でたよいよ
    。同じ考えの人が出た〜

  • みーくん 
    6/24 21:52

    やっぱトイレでしょ

    あっ、初コメがこんなんですいません。
  • TARO 
    6/25 00:55

    ジメジメして嫌な時期ですねー

    梅雨明けはまだまだみたいですよ

    落ち着くのはやはり自分の部屋ですね

    順当に考えればトイレなのかな?
    ここはあえて南ちゃんの部屋で

  • 芹沢南 
    6/26 20:47

    分かったよー


    秋葉原かなぁ?(*^_^*)

  • ∠はるッぽいね。そーですね。 
    6/27 06:17

    自由が丘とか??とか??ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)