こんばんわ\(^o^) /

稽古終わりました(^o^)v
お腹微妙に空きました!


やっぱり空いてな〜い
o(^o^)o(笑)


まあ、そんなことは
それはおいていて!!



私が出演する舞台

ストレイドック公演

『ゴジラ』
の詳細が分かりました★
【チケットご購入希望はこちら】
http://ticket.corich.jp/apply/2165...


【TimeTable】
7月4日(日)13:00〜/17:00〜
【Ticket】
前売・当日 1000円(全席自由)
【Theater】
池袋GEKIZA
住所⇒東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザ供。崖
最寄駅⇒JR池袋駅西口(徒歩8分)/東京メトロ

です!!

精一杯頑張るので是非来てくださいっ(^-^)ゞ

まってまーす★♪

 
  • コメント(全7件)
  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    6/22 22:57



    おつかれさま〜

  • わ←たん 
    6/22 23:09

    夜遅くまで稽古、お疲れさまでした!
    『ゴジラ』観に行きますよ
    ののちゃん がんばってくださいね〜^^
  • 永遠の猫 
    6/23 00:01

    稽古お疲れ様でした


    『ゴジラ』………『モスラ』じゃないところが気になるのぉ(^^)\(゜゜)。


    体調さえ良ければいけるか
    。あと、方向オンチをなんとかできれば、辿り着けるかと

  • TARO 
    6/23 01:01

    お疲れです〜

    ストレイの公演だったんですね!

    日程大丈夫そうなので見に行かせてもらいます

    暑くて食欲あまりわかないね〜

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/23 01:35


    ふ〜

    問題は場違いなオッサンが行ったら間違いなく浮いちゃいそうなところだね…

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/23 03:08


    連投ゴメン
    。のの
    お疲れ様でし
    。ホントは応援に行きたいんだけどね…


    変なオッサンがいて廻りから浮いてると場そのものからしらけ鳥が飛び全体のムードを壊すから遺憾ながら欠席致します


    ののんの事は陰ながら応援する事に致します

  • けんご 
    6/23 08:51

    稽古お疲れさまです☆遅くまで大変です

    本番が近いから、完成度を高めるためにより一層頑張ってる感じなんでしょうね


    お疲れなのに、詳細まで載せてくれてありがとうございます
    うんうんっ、なんとか行けそうですね★
    てか、ののさんの初めての舞台出演ですもの!
    何があったって絶対行きます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)