もう4時だー!!

こんにちわんこちゃん★
(笑)


あっという間にもう4時です(^^;)


もう少し勉強しようと思ってたのに…


時間が過ぎるのは早いもんだっ(´・ω・`)


今日は「オネーチャンズ11」の舞台の稽古です!!


みんなに会えるし嬉しいな♪


オネーチャンズ11では、みんな同じ事務所で仲がいいから、楽しくワイワイしています(^o^)/


ゴジラでは、みんな大人(年上の人が多い)ので最初は緊張してとても静かでした(笑)

でも、だんだんなれてきて今ではいろんな話をしています♪

みなさん面白くてやさしいのでとても楽しくやらせてもらってます(^-^)V

昨日の稽古はつぼにはまってしまい、ずっと笑ってました(汗)(笑)

でも、真剣にやるときはやりますよ(`_´)ゞ


って
こんな感じで、公演に向けて日々頑張っています!!


私からしてもすごく面白い舞台になっていると思うので、
みなさんにも楽しんでいただけると思います!


ぜひ見に来てください★


待ってます('-^*)/


詳細は、また更新します!!

 
  • コメント(全8件)
  • ようこ 
    6/21 16:30


  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/21 16:52

    見に行きたい

  • わ←たん 
    6/21 18:15

    今日も稽古、お疲れさまです!
    ののちゃん見に舞台、観に行きますよー^^
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/21 19:24


    お勉強にお仕事更にはお仕事の為の稽
    。八面六臂のご活躍お疲れ様です


    少し笑顔に陰りが出てきたやにも思えま
    。たまには息抜きも必要かもね
    頑張り過ぎないよう頑張っ
    その可愛い笑顔で皆様を元気づけてあげて下さいね


    蒸し暑さの続く時節柄くれぐれも御自愛

  • 永遠の猫 
    6/21 20:26

    気付いたら8時過ぎてるぉ



    舞台って、この年になるまでほとんど行ったことないから、興味あります


    体に気をつけて、頑張ってくださいねっ

  • けんご 
    6/21 21:34

    連日の舞台稽古、本当にお疲れさまです
    そんな忙しさの中でも、ちょっと空いた時間にしっかり勉強を入れるののさん・・・もうほんとに偉いと思います


    舞台のタイトル、もう決まってたんですね!
    オネーチャンズ11って・・・なんだかすごいタイトルですね(笑)
    もしかして映画のオーシャンズ11から来てるんだろうか?

    どっちの舞台もなんだか面白そうですね
    何より、ののさんが頑張ってるのがブログからもすごく伝わるので、是非見てみたいな〜って思いま


    舞台の詳細、自分で調べてみてもよく分からなかったので

    ののさん、どうかよろしくお願いします
  • TARO 
    6/22 00:51

    お勉強に稽古にお疲れさま

    2つ同時なんて混ざって大変そうだけど楽しく出来てるなら苦にはならないかな

    色んな経験が出来てて羨ましいですよ〜

    毎日暑いから体調には注意して頑張って

  • 琉樺 
    6/22 21:43

    私も、明後日テストがあって勉強頑張ってるんですが

    全然集中できなくて何かいいアドバイスありますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)