♪あめあめ♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/♪あめあめ♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/♪あめあめ♪ 画像2
お久しぶりです!!

今日はすごい雨ですね


昨日更新できませんでした

ごめんなさいッ(T^T)



今日は、

女神座とは別に


ワークショップで「ゴジラ」の舞台が7月にあるので、その稽古に行ってきます!★


もう少しで本番なので、頑張って稽古に励みたいと思いますd(≧ω≦)b



あー


今バスの中なんですけど、誰かがチキンを食べてる〜(°∇°;)


いいにおいっ


お腹空くじゃないか!

(笑)


マックに行ってポテトを食べたい

ののでした(^▽^;)


写真は、最近外に出ることが多いので、

1人で携帯で自撮りしてると不思議に思われちゃうので、あんまり自分の顔を載せれてないのですが…


また、

皆さんに頑張って

スマイルを送りたいと思います★(笑)



それはそうと


今回の写真は

ゴジラで共演している
みなさんとのとってもらいました!


もう一枚は

今日の服装の一部で
ミニーちゃんのベルトです!!

かわいいでしょ?
( ´艸`)(笑)

 
  • コメント(全7件)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/18 16:57

    べるとめっちゃかわい(・∀

    稽古がんばっ

  • 前ちゃん 
    6/18 16:58

    かわいいね(^.^)b
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/18 17:09


    大変ですね

    学校にお仕事に舞台稽古
    サボリーマンのおじさんには耳に痛いな


    無理して頑張ってね

  • エコキュート(CCA) 
    6/18 17:30


    写真右端がゴジラ役の人なの?
    (≧ω≦)b
  • たなかっち 
    6/18 17:55

    ☆お稽古、楽しそうであります!(笑)

  • わ←たん 
    6/18 18:10

    ののちゃんは不思議な感じの女の子にみえるの
    気にせず、外でもがんばって自撮りして欲しいー^^
  • けんご 
    6/18 20:12

    すごい雨でしたね
    雨真っ直中って感じ


    ってかののさん、8月のやつ以外にも舞台出演が決まってたんです

    じゃあ今は2つの舞台の稽古を同時進行でやってる感じなのか〜

    ほんとにお疲れさまです。そして、そんな忙しい中で更新ありがとうございます
    大変だけど・・・でも、それだけののさんにかかってる期待が大きいってことだと思うので、ぜひ頑張ってくださいね

    あと、忙しい時ほど体に気をつけて☆体調を崩しやすい時期でもあるので

    キティちゃんはもちろんですけど、ミニーちゃんも似合いますね

    とってもかわいいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)