ただいま(^o^) ♪

今学校から帰ってきたよ〜ヾ(^▽^)ノ


おやつを食べて、舞台の稽古に行ってきまーす!!

今日のおやつは


豆乳生ロールケーキだ★


美味しかったですっ

写真撮ろうと思ってたのに、もう食べちゃいました(笑)


また、次の機会に写真撮ります!!



みなさんは、何してましたか?

 
  • コメント(全10件)
  • S.V☆ 
    6/16 15:16

    学校お疲れ様

  • アベルカイン  
    6/16 16:04

    まだ仕事中です。
  • エコキュート(CCA) 
    6/16 16:14

    GREEの釣りゲ

  • わ←たん 
    6/16 16:18

    おやつは別腹ですね!?
    これから稽古がんばってね!^^
    家でゴロゴロなう♪
  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    6/16 16:29

    いま帰宅ったとこ

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/16 16:32


    お帰りなさ

    可愛いねぇ
    顔見ただけで元気が出てきたなぁ

    ののんも頑張ってね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/16 17:06




    おいし

    うちわアイス

  • けんご 
    6/16 18:30

    豆乳生ロールケーキ・・・名前を聞いただけで美味しそうですね

    ありゃ!?もう食べちゃいましたか(笑
    見たかったですけど、次回に期待しますね♪

    エネルギー補給も完了☆稽古も頑張れそうです

    怪我しないように気をつけて!

    あっ、僕はプリン食べました〜

  • TARO 
    6/16 22:44

    稽古上手く出来ましたか?

    今日のおやつは暑かったのでアイスでしたよ

    ブラックサンダーアイス結構オススメ

  • g 
    6/17 02:09

    豆乳生ロールケーキよりヘルシーなのの様こんにちは

    学校と舞台お疲れ様です
    今日自分は夕立にあって雨宿りしてまし


    今日は蒸し暑かったーーーーヾ(;´▽`A 
    ののちゃんは暑いの大丈夫じゃろうか。
    体に気をつけて頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)