お腹いっぱい(´∀`)

  • 木乃下のの 公式ブログ/お腹いっぱい(´∀`) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お腹いっぱい(´∀`) 画像2

みなさん

こんばんは★


今日は、ギターのレッスンでした!!


帰りに社長さんがご飯に連れて行ってくれましたヾ(^▽^)ノ


とっても美味しかったです(≧∀≦)


久しぶりにお腹いっぱい食べちゃいましたっ(笑)



明日は、舞台の稽古があるので早く寝たいと思います★


あっ

それと、昨日の
コメントにののちゃんはあんまりDVDのお仕事はすすまないのではないかと思っていました、


とありました




そんなことありませんよ!!(^-^)v


私!
DVDの撮影とかアイドル撮影会とかグラビアのお仕事
いつも楽しみにしてるんですっ(*⌒▽⌒*)



だから、DVDもたくさんの人に見てもらえたらいいなと思ってます★


では!
これからも木乃下のの

をよろしくお願いします
(*^_^*)/


それでは

おやすみなさい(_ _).oO


写真は

〆リプトンのシールをシーブリーズに貼って集めてるよ!!


△海料阿痢屮─璽桶い糧少女ドン」
の収録で、楽屋での

ののです!

 
  • コメント(全9件)
  • たくちゃん 
    6/15 23:19

    頑張ってね
  • ター坊☆ガッツにアッパレ☆ 
    6/15 23:22

    ぼけてるのが残念


    これからも頑張って

  • maimai 
    6/15 23:23

    頑張って下さ

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/15 23:23


    お仕事と学業の両立本当に大変ですね
    お体に注意して頑張って下さい

    おやすみなさ

  • それ逝け!ザンパンマン・今までありがとう 
    6/15 23:37

    人じゃない 乙女です。恋するのが仕事です

    女の子って魔法で作られているってホント?

    ギターの練習、頑張ってね。拙者はトランペットは吹けるけどギターはダメダメです


  • わ←たん 
    6/15 23:52

    ののちゃんには かなり期待しているか
    いろいろとがんばって欲しいな〜
  • けんご 
    6/16 00:33

    レッスンお疲れさまでした
    美味しいご飯が食べられてよかったです

    さすが社長さま、太っ腹です〜


    ののさんのお仕事に対する姿勢はとてもステキだし、ののさん本人がお仕事をすごく楽しんでるならもう言うことなしっ!ですね☆
    1stDVDでののさんを知った人、次のDVDで知る人・・・
    ののさんを知って注目する人がこれからたくさん増えると思うので、ののさんも自分に自信を持って頑張ってくださいね

    明日は舞台の稽古か〜・・・ののさんファイト

    それではおやすみなさい

  • g 
    6/16 03:40

    のの様今日の写メもお打つくしや

    ギターを抱えるのの様、想像しただけでお美し

    ご飯を美味しそうに食べるのの様を見れる社長さんウラヤマシヤー

    自分のコメントに対して答えてもらって、有難うございます
    激烈に高まりました

    うおーーー

    なんか凄く元気になれました。

    でもアイドルとしてのお仕事をののちゃんが楽しんで頑張ってるのに勝手なイメージ持っちゃって反省しています
    これからは今以上に全力で応援します



    dvd沢山の人に見てもらえるといいですね。自分もカワユスなのの様見まくります。

    舞台の稽古頑張ってくださ

    頑張れオーラ送ります。



    リプトンのシール・・・全然しらなかっ

    もう俺これからコンビニいったらリプトンしか見えな


    あと、可愛すぎるの気を付けてください
  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/16 05:37



    シーブリーズにはったら
    かわいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)