お疲れさん★

  • 木乃下のの 公式ブログ/お疲れさん★ 画像1
こんばんは!


ののんだよ(^Ο^)v

最近忙しくてブログ更新できてなくって、ごめんなさい!


この前DVD撮影でした!

私にとっては3枚目の撮影でしたっ(≧∀≦)


前髪も切って、ちょっと幼くなったののを見られますよ!!



私的にはすごくいいDVDになってると思います★


ぜひ、見てくれると嬉しいです!!


発売はまだまだ先だけど (´∀`)/


でも、セカンドDVDの発売日はもうすぐですよー★

ポセイドンエンタテインメントで検索してみてください!!


出てくるかも(^o^)



探してみてねー


写真は、櫻井あやちゃんからもらったブレスレットと一緒です(*^_^*)

後ろにリリナがー


2人を
知らない人のために…


2人とも、おんなじ事務所の友達です!!

 
  • コメント(全9件)
  • ダメ人間!! 
    6/14 21:47

    2人とも大好

  • たくちゃん 
    6/14 21:48

    二人ともかわいい

  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/14 21:57

    かわい

  • わ←たん 
    6/14 22:01

    1stからどう変わったのか、今後のののちゃんのDVDが楽しみ♪
  • エコキュート(CCA) 
    6/14 22:07


    調べてみマッスルパワー

  • アベルカイン  
    6/14 22:11

    お疲れ様です
  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    6/14 23:01



    かわゆ

  • けんご 
    6/14 23:15

    ののさん、こんばんはです
    ののさんは今中3だし、学業とお仕事の両立が1番大変な時じゃないかな〜っと思うので・・

    更新はとっても楽しみですけど、あまり無理しないでくださいね!
    DVDの撮影もお疲れさまでした★

    セカンドDVDの情報はもうキャッチしてましたよ♪
    ののさん、本当におめでとうございます

    来月の発売が今からとっても待ち遠しいですね


    なんと、もうイベントも決定してるみたい☆
    やっぱり緊張するとは思いますけど・・・頑張ってください

    この機会にののさんのファンをいっぱい増やしちゃいましょー♪
  • g 
    6/15 03:05

    のの様こんばんは


    負担にならない程度に無理しないで更新してね



    1stもってるよー 2stも3stも入手するよ必


    ののちゃんはもしかしたらdvdのお仕事あんまり乗り気じゃないのかなって勝手に想像してたからウレシスです。
    是非見てって言われたらもう絶対みるよ


    二人とも知ってるけど櫻井あやちゃんってなんか性格が謎のイメージなんだけど、実際はどんな子なんだろ

    まぁとにかく前髪切って幼くなったのの様楽しみです
    てか最近前髪ぱっつんの子多いけどのの様はやる予定ないですか?
    想像しただけでかわいいわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)