楽しいなっ(^ ∀^)

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しいなっ(^ ∀^) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しいなっ(^ ∀^) 画像2
みなさん
こんにちは★


今日も元気いっぱいの


木乃下ののです!!


今日は、「エーゲ海の美少女ドン」の
収録ですヾ(^▽^)ノ


未来ちゃんと写真とってもらいました(*^_^*)


それと、新作リプトンのピーチティー!

 
  • コメント(全9件)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/12 16:39



    ふたりともかわいい


    ピーチティーおいし

  • エコキュート(CCA) 
    6/12 17:20


    はい、こんにちは

    収録頑張ってちょ〜

  • たくちゃん 
    6/12 17:28

    頑張ってね
  • 永遠の猫 
    6/12 18:38

    美少女ドンの収録情報、あっちでゲッチュ、こっちでゲッチュ、ついでにみんなでポケモン、ゲッチュだぜ{{(>_<;)}}


    暑さも和らいだところで(ブルブル彡(-_-;)彡)、ののちゃん、収録お疲れ様です



    なんかすご〜く楽しいみたいだね



    この調子で、いい想い出をたっくさん創ってくださいねっ

  • けんご 
    6/12 21:20

    番組の収録も楽しくやってたみたいですね♪
    こういう一つ一つの経験の積み重ねが、後々大きな成果を生むんだな〜って思います☆
    ののさん、今日はほんとにお疲れさまでした!

    う〜ん、2人とも大人っぽ

    ののさんの今日の服、今の陽気にピッタリのさわやか系ですごく可愛いですね

  • g 
    6/13 00:57

    おそろしくカワイイ



  • ちびちゃん 
    6/13 07:26

    お誕生日も血液型も同じだ


    占いをしたら
    同じ鑑定結果が出る筈なのにぃ

    この違いは
    いったい、何


    勝手に親近感を持ったので
    ヒッソリと応援するぜぃ


    By.ち
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/13 12:34


    プロフィールの写真、また換わりましたね

    背景はエーゲ



    そんな事はどうでもエーゲ
    。失礼致しました

  • かり 
    6/13 20:21

    すっごくかわいいです!!

    お仕事がんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)