すきすきす( ・∀・)


すきすきす

ふわふわふ

お願いね

メロメロディー


(*^∀^*)/



なんか、マイメロディの歌を歌ってみました★


可愛いですよね!

マイメロ




まあ、一番はキティーちゃんだけどっ(≧∀≦)


(笑)



今日は、お母さんとショッピングです!!


服買うんだ〜



可愛いのがあったら
いいなっ!!


あっでも
LIZ LISA


欲しいなー(´∀`)

めちゃくちゃ

可愛いもん!(〃▽〃)

 
  • コメント(全8件)
  • たくちゃん 
    6/11 18:35

    欲しかったら買う
  • 美智香@だあいすきっ/// 
    6/11 18:42


    マイメロもキティーちゃんも
    かわいいですよね

    どっちも好きです


    ショッピング楽しんで

  • エコキュート(CCA) 
    6/11 19:03


    おねだりしか無いでしょ

  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/11 19:23



    リズかわいいけどたかーい

    服いいなー


    まいめろすき

  • わ←たん 
    6/11 19:43

    ののちゃんの私服姿、見てみたい
  • けんご 
    6/11 21:47

    いや〜、さすがののさんのキティちゃん好きは筋金入りです

    マイメロもキティちゃんもどっちもかわいい


    今日はショッピングだったんですか♪
    さてさて、いい物は見つかったでしょうか?
    ののさんはすごくスタイルいいし、どんなの着ても似合いそうだな


    ののさんは私服もとってもかわいいと思うので、よかったらたまに「ののちゃんの私服公開☆」みたいなコーナーをやってくれたら嬉しいですね

  • りりか 
    6/11 22:04

    私もマイメロすきです

    いちばんはシュガバニですけどね

  • それ逝け!ザンパンマン・今までありがとう 
    6/14 23:13

    この歌は『オトメロディー』だ。何故、知ってるかって?拙者はおねがい
    イメロディのベストアルバム『マイ・ベスト・メロディーズ』を持ってるからさ

    因みに他に好きなのはヤナギ&マッツンが歌っている『愛・終列車』(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)