1人ライブ★

  • 木乃下のの 公式ブログ/1人ライブ★ 画像1

昨日は、更新できなくてごめんなさい(>_<。)



この前、みなみと会ったときに、1人ライブをやりました(笑)


その時の写真ですっ
(@^∀^@)



最近AKB選挙がありましたね!!


私の好きなともちんが7位から4位にあがってたので、嬉しかったです★

まゆゆも好きだよ(^-^)




とにかく、AKBが好きで


毎朝学校行く前に


神曲聞いてます!!


AKBは、いいですよ〜


うん(^-^)/



みなさんも聞いてみてください!



私が入ってるユニット


SjC

のライブでもAKBの曲歌ったり踊ったりしてるので、ぜひ遊びに来てくださいね(*⌒ー⌒*)

 
  • コメント(全8件)
  • たくちゃん 
    6/10 22:55

    お疲れ
  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    6/10 23:00

    まゆゆすき

  • ёχ馬鹿 ⊂((・x・))⊃.・。.:* 
    6/10 23:06

    ともちんヤバ

  • エコキュート(CCA) 
    6/10 23:25

    AKBに入る気はないの?
    いけそうな気がするけど。
  • わ←たん 
    6/10 23:32

    南ちゃんにののちゃんのライブの感想、聞いてみたいですね
  • TARO 
    6/11 00:42

    ともちん好きとは意外な

    AKBも悪くないけどSJCの曲も良いねー

  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/11 05:20



    大島優子ちゃんがす

  • けんご 
    6/11 06:07

    わ〜っ!、ののさんの1人ライブ・・・なんて贅沢な

    独占して見れた南さんがうらやまし過ぎです〜


    AKBいいですよね♪僕も神曲たちは毎日聞いてます☆
    ほんとに神曲ばかりだけど・・・中でも遠距離ポスターが1番好きかな


    今年の総選挙は前回の1位と2位が逆転したりと、なかなかドラマがありましたね★
    SJCでやったらどーなるのか・・・かなり気になります!

    個性豊かで魅力的な子が多いSJCなので、誰に投票するか悩みそうですけど・・・今とても勢いがある、そしてこれからの成長が1番楽しみな、ののさんに1票入れるんじゃないかなと思います

    AKBも好きだけど、SJCもとっても好きです

    早くSJCのCD出ないかな〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)