★ピグスタの詳細★

>「エーゲ海の美少女ドン!」は、スカパー!HD663ch「PigooHD」で放送されている企画です。

今どきの女子中高生が、等身大で疑問に思っていることを調査して、体当たりで解決していくバラエティ企画です。

番組の情報は
http://pigoo.jp/

でご覧になれます。


そして!
番組には「ピグスタでドン!」というコーナーがありますが、これはインターネットライブスタジオ「ピグスタ」と連動した企画です。。



ところで「ピグスタ」って何? という方々の為にご説明しますと…



ずばり、インターネットを使って直接 私とライブトークをするシステムで、みなさんのコンピューター画面には私たちのライブ映像も映し出されます。
そこではなんと!
疑問、質問、なんでも直接お答えしていきます!
ライブですからね!

下記のURLから私とお話ができる日時や申込方法がみれちゃいます!
http://studio.pigoo.jp/



*次回のピグスタは6月12日(土)18時〜20時の予定です。

さらにピグスタの模様をYoutubeで見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=m3G...

見ていただけましたか?

こんな感じで楽しくお話できますよ。

是非会いに来て下さいね!

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    6/8 22:18

    頑張ってくださいね
  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    6/8 22:20

    頑張ってね

  • ラン汰 
    6/8 22:21


    可愛いなぁ
    ワラ



    頑張ってね

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/8 22:24


    丁寧な報告有難う
    。殆ど了解致しまし










    あとはパソコンだな










    行かなくちゃ

    ネットカフェ

    行かなくっち

    金はあ

    傘はないかもね…

  • アベルカイン  
    6/8 22:54

    頑張っ

  • ドロップ☆ 
    6/8 23:30


    頑張ってね

  • エコキュート(CCA) 
    6/8 23:35

    (`_´)ゞラジャー
  • けんご 
    6/10 14:38

    ののさん、とっても親切で丁寧な説明ありがとうございました☆
    ののさんがこの番組、企画を頑張ろうとしてる気持ちがとても伝わりました♪
    映像を通しての会話もすご〜く楽しそう

    でも・・・ごめんなさい

    12日は用事が出来てしまって参加できそうにありません

    まだ企画は続くと思うので、来月は是非参加したいと思います!
    ほんとにごめんなさい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)