告知(^-^)v

  • 木乃下のの 公式ブログ/告知(^-^)v 画像1
こんにちは★



三輪二郎さんの
「家出っ娘」という曲の
PVに私が出演しています!!

ぜひ、見て、聞いて下さい。
思わず口ずさんでしまう歌です!

下記のURLからご覧になれます。

http://www.youtube.com/watch?v=lYe...


一緒に、写真撮ってもらいました(・∀・)

 
  • コメント(全10件)
  • ドロップ☆ 
    6/8 14:48


    聞きま〜す



  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    6/8 14:58

    聴くよ

    がんばってね

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/8 15:07


    今にも
    雨が降りそう










    ………何てったっけ

    パソコンが使える喫茶店

    行った事もなきゃ使った事もない










    でも

    行かなきゃ










    のんのに会えない

  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/8 15:29



    速攻聞こう(`・ω・´)♭
  • エコキュート(CCA) 
    6/8 16:13


    見てみるよん

  • わ←たん 
    6/8 17:14

    見ましたよ。ののちゃん、かわいい〜
  • ともちん☆! 
    6/8 17:47

    すごい歌だねあれ笑
  • けんご 
    6/8 19:58

    ののさん、PV見させてもらいましたよ
    確かに耳に残りますね・・・い〜えい〜え、でっこでっこ〜
    でも歌のPVというより、ののさんのショートフィルムって感じがしました
    ののさんはなんだか、ああいうせつない表情とか雰囲気がとっても似合いますね
    完全に女優さんの顔だな〜って思いました!

    撮影場所はたぶん新宿かな
    あんなに人がいっぱいのところでもとても堂々と演技していて、凛としてるののさんがすごくかっこよく見えまし


    まさかもうこんなに本格的なお仕事をしてたのか〜!っとビックリしたのと同時に、なんだかとても嬉しい気持ちになりました
    どうかこれからも頑張ってください、応援してます☆
  • れーな 
    6/8 21:30


    聞いてみるね

  • g 
    6/9 02:06

    PV凄いえがっ


    なんかいい映画観終わった後みたいな良い気持ちになったよ


    のの様は完全に女優さんむきです


    ちょーやべーもん表情とか


    いーえいーえでっこでっこの部分でハモってる女の人の声は、のの様じゃないですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)