楽しかった★

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかった★ 画像1


稽古終わったよヾ(^▽^)ノ

今日は、役決めしました!

私が何の役になったかは


見るまでの


お楽しみ〜(^O^)/


みなさん見に来てくださいねっ!


私たちも、頑張ります★


久しぶりにみんなにも会えて、元気をもらいました!


写メ↓

みなみと撮りました
(*^∀^*)/

 
  • コメント(全13件)
  • (^^)/~ゆいッ♪ 
    6/7 21:45

    誰えぇ
    般人

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/7 21:45


    舞台稽古
    了お疲れ様でした
    配役も決まったみたいだし
    とは舞台本番
    タレント業に学業、両立するのは大変ですが無理しない程度に無理して
    張って下さい

  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    6/7 21:46

    疲れ様
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/7 21:48


    双子の姉妹かと思える位似てますね

  • わ←たん 
    6/7 21:48

    はじめまして!舞台観に行きます
  • アベルカイン  
    6/7 22:31

    お隣の方は同じ事務所の方
  • ダメ人間!! 
    6/7 22:47

    スーパーツーショッ
    ただき

  • エコキュート(CCA) 
    6/7 22:55


    お疲れちゃん

    舞台の詳細教えてち

  • 一護 
    6/7 23:18

    二人ともかわいい

  • TARO 
    6/7 23:44

    ののちゃんに似合う役なのかな?

    それも含めて楽しみにしておきま

    ツーショット・・・南ちゃんが羨ましい

  • けんご 
    6/8 00:43

    連日の稽古で疲れてると思いきや・・・意外と元気そうで安心しました〜
    今日もお疲れさまでした☆

    ののさんの舞台での役、とっても気になるのに本番までおあずけなんて〜

    でもその分期待が高まっちゃいますね♪楽しみ楽しみ〜♪

    それにしてもこのツーショットはほんとに最強ですね

    相思相愛な感じが写メからあふれてます
    人ともかわいいなぁ

  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/8 05:33



    ふたりともかわい

    舞台?がんばってね

  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    6/8 06:14



    応募してま〜す

    がんばってねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)