たっだいま〓

  • 木乃下のの 公式ブログ/たっだいま〓 画像1


ただいま学校から帰ってきました(^∀^)ゝ



みなさん昨日は、夜遅かったのにコメントくれて
ありがとうございます!!


今日は、学校で席替えがありましたっヾ(^▽^)ノ



窓際でになりました!


いいような…


悪いような…



感じです〓〓(笑)


まあ、新しい班で仲良くやっていくぞ(^з^)/


おー


あっ!
それと、今日は舞台の稽古がある〜


久しぶりにみなみに会いましたー(≧∀≦)★


久しぶりの

さいかい(*´∀`)

 
  • コメント(全8件)
  • てんてん(釣りしばらく休みます) 
    6/7 16:35

    高校時代、窓側の席良かったな。
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/7 16:47

    お帰りなさい
    って高校行ってんだ
    学生(高校生も含まれるのかな〜
    &タレント掛け持ちですか
    働き者ですね
    。私など「の
    」の爪の垢でも煎じて呑まなきゃいけないのか


    無理して心身を害さないようにね
    メリハリつけて頑張ってね


  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    6/7 17:30

    お帰り
    にタレントお忙しいね.
    頑張って下さいね.
    サッカー応援してね

  • エコキュート(CCA) 
    6/7 17:39


    お帰り

    席替え、窓際なんて最高じゃん

    この季節、暖かくてついうとうと
    zzZ
    それで先生に怒られると

    青春だな〜

  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/7 18:59





    ののちゃかわ

    うちも窓側だ

    めっちゃすずしい

  • けんご 
    6/7 19:09

    お帰りなさい〜☆
    ののさんこそ疲れてるのに更新ありがとうございました♪
    今日は席替えだったんですか!窓際ならいい方じゃないですか?
    席替えはほんとに席によって天国と地獄ですからね(笑)

    今日も舞台の稽古なんです

    大変だなぁ〜・・・でも頑張ってくださいね!
    ののさんと南さんが仲良しすぎてうらやましいです


    あっ、そういえばプロフィールの画像が変わったんですね♪
  • わいわいばばい 
    6/7 19:22

    お帰りなさい
    替え懐かしい

  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    6/7 20:02


    うちの隣ね河犬よ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)