チョコらぶ〓

  • 木乃下のの 公式ブログ/チョコらぶ〓 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/チョコらぶ〓 画像2



みなさん、こっんばっんわーヾ(^▽^)ノ




今日も1日テンションの高いののでした!!


あは(*^∀^*)




なんか、ブログっていいですね(*´∀`)



みなさんがくれたコメントをみるのも





今日の出来事を書くのも





1日の楽しみです!!★




いつも、私のブログを見てくれてありがとうございますっ(≧∀≦)


本当に嬉しいです(嬉泣)





今日は、チョコを食べました!


おいしかったーヾ(*~▽~)



私チョコ大好!!(笑)




みなさんは、チョコ好きですか?






今日は、チョコをちょこっと食べて、



おやすみなさーい(^-^)/

 
  • コメント(全18件)
  • maimai 
    6/3 22:45

    好きで

  • 《特番*戦闘機》雷獣 
    6/3 22:45

    ん〜
    味しい顔が見たかった(≧∇≦)



  • Lewis@in率超超低下 
    6/3 22:46

    へ〜…
    チョコ好きだったん

    全然知らなかった

  • もりのくまさん【 】 
    6/3 22:47

    苦めのチョコが好きです


  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    6/3 22:47

    チョコ大好きです

  • たくちゃん 
    6/3 22:48

    チョコは旨い。ファーストキスは甘いチョコの
    ってごめんなさい
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/3 22:50


    チョコ大好きです
    チョコとじゃなく沢山食べますよ
    頭悪いもんで
    が要求するのかな…
    賢くなるように…

    本日はお疲れ様でし
    。おやすみなさい

  • WILD SEVEN 
    6/3 22:52

    こんばんは♪
    僕もチョコ好きです。あの甘さに癒やされてます(笑)
    寝る前に食べると口の中がまだ酸性になって、歯がコーティングが溶けやすいらしいです。アルカリ性になるまで2時間ぐらいかかるらしいですよ
    お互い気をつけましょう(;^_^A
  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    6/3 23:07

    うちもチョコすきよー★
    "チョコをちょこっと食べて"って(笑

  • 真優 
    6/3 23:08

    初コメ☆ 久しぶり

    うちのこと覚えてる??
    うちもチョコ大好きだよ
    いしいよねぇ
    ただ食べ過ぎてニキビが・・・

  • アッブチャ〜ん 
    6/3 23:09

    チョコ大好き

    気持ち落ちつ

  • TARO 
    6/3 23:30

    さりげないギャグ締

    チョコは好きですね
    そのままよりチョコ使ったお菓子がイイかな

    何気に高そうなチョコだね

  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    6/3 23:34

    味しいよね
    今、食べてます。
  • わいわいばばい 
    6/4 02:35

    チョコ美味しいですよね
    れた時は食べたくなります
    供達も大好きです。おやすみなさ

  • けんご 
    6/4 03:00

    わっ、ほんとにテンション高いですね(笑)
    そして眠そうな、それでいて幸せそうなののさんの表情が何とも言えずかわいいです


    まだ始まったばかりですけど、ののさん自身がブログを楽しんでくれてるのがとっても嬉しいですね

    ののさんってDVDとか見ても、いつも落ち着いてるというか、かなり大人しい女の子って印象を持っていたんですけど、こんなにハイテンションな一面もあるのか〜っとちょっと驚きまし

    そういうメディアでは分からない一面が見られるのも、ブログの楽しさのひとつですね
    どうぞこれからもよろしくお願いします

    チョコはもちろん大好きで

    あと、僕もチーズ好きなんですけど・・・ののさんの言ってたミモレット?は食べた事ありませんでした

    あまり見かけないですけど、今度探して食べてみようと思います☆
  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    6/4 06:30

    うちもチョコだいす

  • ★ゆみち★ 
    6/4 07:26

    チョコは好きなほうですね

    でも…陸上やってるんで食べれません

  • ∠はるッぽいね。そーですね。 
    6/4 20:45


    今度ののちゃんに会ったら

    チョコ美味しいとこ連れてってな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)