○○の答えは…

  • 木乃下のの 公式ブログ/○○の答えは… 画像1



こんばんわ(^o^)★


のんだよ〓




おなか痛いよ〜(;O;)



食べ過ぎたかな(汗)



今日は、学校から帰ってきて、いっぱい食べちゃった(^▽^;)



少しは
おさえないとなー




さて!!


さきほどの答えですが…
答えはー




私が髪を切りに行く日!!


でしたヾ(^▽^)ノ


あんまり分からないかもしれないけど、すいて、軽くなりました(^-^)v



なんだ(´□`)


って、ならないでね!!汗


私にとっては、嬉しいことなんですっ(≧_≦)ゝ

 
  • コメント(全14件)
  •  
    6/2 21:16

    可愛い

  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    6/2 21:17

    つっき
    かわぃすぎよ

  • れーな 
    6/2 21:18

    かわい

    うちも髪切りに行きたいけどお金がないんだぁ

  • わいわいばばい 
    6/2 21:19

    お大事

  • WILD SEVEN 
    6/2 21:19

    髪切るとスッキリしますもんね

    うんうん、3センチぐらい短くなったよね‥
    って、わかりまへん
    (笑)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/2 21:20



    髪切ったら気分あがるよね

    シーブリーズがみえている


    ののちゃかわいーい

  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/2 21:24


    体重気にして食べないよりはいいですよね

    髪、切れてないじゃ
    。食べすぎたので、髪の毛切るのをダイエットしたのかな

  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    6/2 21:25



    ののちゃん
    顔ちっちゃす

  • たくちゃん 
    6/2 21:35

    かわい

  • けんご 
    6/2 21:43

    あっ、もう答えが出てた(笑)

    なるほどっ!髪切ったんですか〜
    だんだん暑くなってきたし、丁度スッキリしていいですね☆

    ちなみに写メを見ても・・・よく分かりませんでした(笑)
    でも相変わらずとってもかわいいですね


    お腹大丈夫でしょう

    ののさんってあんまりいっぱい食べなさそうなイメージだったからちょっとビックリで

    でも暑い夏は体力勝負なので〜、太らない程度にいっぱい食べてください


    今日も更新ありがとうございました☆
  • TARO 
    6/2 22:30

    なんだ

    でも普通の事でも楽しみでいられるのは良い事だね

    体重も育ち盛りだから無理に我慢しちゃダメですよ〜
    って多分心配は無用かな??>

  • もりのくまさん【 】 
    6/2 22:38

    良く似合ってます

  • 一護 
    6/3 13:44

    かわい

  • ゆう 
    6/3 17:03

    今度ライブやる時は教えて下さい。時間があれば見に行きます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)