私は…!!

こんにちはヾ(^▽^)ノ


今日は暑いですね(^^;)★


紫外線からにげるんだ〜(笑)



あっ!!そうだ〓

今日は私にとってウキウキな日なんです(≧∀≦)

それは…



今日っ



私がっ



○○する日なんです!!

ウシシ( ´艸`)


さあ、○○の中に入る言葉は何でしょう!!〓

 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    6/2 16:42

    遊ぶ日かな?
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/2 16:46


    クーラーが効いてて涼しすぎる
    外は暑いんだ


    さて、今日はエステに行く日だねぇ

  • WILD SEVEN 
    6/2 17:05

    出演したTV放送する日かな
  • たくちゃん 
    6/2 17:33

    料理?
  • けい 
    6/2 17:59

    出演かな? 何に? 気になる! 早く答えを
  • さよ 
    6/2 18:12

    暑い(ι´О`ゞ)ですね


    何だろう?
    正解は何ですか?

  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/2 19:52



    暑い〜(´Д`)
    アイスがおいしい季節です

  • バンプ 
    6/2 20:00

    ドラマとか??
  • もりのくまさん【 】 
    6/2 20:45

    ほんと暑かったです

    何する日かな〜?

  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    6/2 21:09

    ウン、今日は〜暑かっ
    を食べたよ

  • れーな 
    6/2 21:16

    暑かったねぇ


    ○○って何

  • けんご 
    6/2 21:18

    夜は涼しいけど、日中はほんとに暑いですね

    日差しもとっても強いので、色白なののさんは焼けないように気をつけなきゃですね☆

    さてさて、○○する日・・・う〜ん、なんだろう??
    贅沢する日・・・とか(笑

    ののさんもとっても嬉しそうだし・・・気になる〜っ!!
    答え楽しみにしてま〜す☆





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)