大丈夫ですか?


昨日の地震こわかった。。


撮影のスタジオにいるときに地震がきて・・



今まで経験したことない大きさの地震で本当にパニックになりそうでした。。



事務所の人たちがよかった。



1人だったら耐えられなかったと思う。




皆さんは大丈夫でしたか?



昨日からずっとテレビ観てるけど、とても恐ろしい光景です。



すごく悲しくなる。。




被災地の皆さんや、何らかの被害に遭われてしまった方々の無事を心からお祈りします。

 
  • コメント(全11件)
  • 悠高 (釣りスタ×) 
    3/12 18:35

    無事で良かったです
  • チップ 
    3/12 18:40

    無事でなによりです

  • ショウ 
    3/12 18:45

    大丈夫です。

    でも 被災地の方々は大変です。
  • ダーク・《イベしばらく休》 
    3/12 19:03

    大丈夫だよ!
    こっちはやっと電気が復旧したよ

  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/12 20:58




    皆さんにお願いがあります


    この度の東北三陸沖地震での震災募金を収集していま


    各都道府県・各市町村の行政機関である役所などにて
    募金活動にご協力下さい







  • Alley Cats 
    3/12 22:04

    明日から暫く関東近辺の片付けに行く事になっ

  • Alley Cats 
    3/14 04:47

    おはよ
    ウチの班は今日も関東の地震・水害エリアの撤去と舗

    水没地帯に砂と土を運ぶ予

  • Alley Cats 
    3/15 05:03

    おはよ
    日もお互い体調に
    て頑張ってこ

  • りゅう 
    3/15 21:33

    僕達の家族や親戚は大丈夫でした

    怪我はなかったですか?
    とても心配で

  • Alley Cats 
    3/17 00:39

    今晩ゎ
    後も電気不足の為こんな状況続くのかな
    くて
    滞して緊急車両が通れないてありえない

  • Alley Cats 
    3/17 13:43

    こんち
    このエリア只今停電中
    く復帰しないかな
    事出来ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)