予定が・・(*_*)

  • 木下愛未 公式ブログ/予定が・・(*_*) 画像1

みんなコメントありがとう〜!




自分ではそんな疲れてるつもりないし、まだまだいける!って思ってるけど




体には負担かかってるのかもね・・





今日の夜は友達とゴルフの打ちっぱなしに行く約束してたんだけど・・





また今度にしました。。




友達にも『働きすぎだよ!』『おとなしく休みなよ』って言われました。。





わたしって休みの日は



何かしないともったいないって思っていつもいろいろ予定入れちゃうし




仕事も毎日したい!って思っちゃうし・・



連休とかいらないタイプ。



でも




とりあえず今日はおとなしくします(笑)




反省(__)





★まなみん★

 
  • コメント(全8件)
  • ★壱茶★ 
    11/30 17:12

    ゆっくり休んでね…

  • とし 
    11/30 17:17

    ゆっくりしてね。

  • かつみ 
    11/30 17:26

    ゆっくり、休みなよ

  • まぬけ 
    11/30 17:26

    そうしたほうがイイ

    無理はダメ

    健康第一(⌒▽⌒)/
  • ダーク・《イベしばらく休》 
    11/30 17:49

    たまにゴロゴロするのもいいもんでしょ

  • タカ 
    11/30 18:24

    たまには立ち止まったて良いじゃない
    ち止まったら違う景色見えるかも
    た前に進める力貰えるかも

  • チップ 
    11/30 20:05

    そうなんだ

    たまに
    ゆっくりする
    日も必要なのかもね

    今日は残念だけど

    次があるさァ

    大事に

  • SILVER(シルバ) 
    11/30 23:26

    もしも胃カメラ飲まないといけなくなったら…

    自分で志願して麻酔使ってくるれる病院は必ずあるので探して行ってね

    麻酔無しの胃カメラは、かなり辛いみたいよ

    ゆっくり休んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)