あしあと☆

  • 木下愛未 公式ブログ/あしあと☆ 画像1
  • 木下愛未 公式ブログ/あしあと☆ 画像2

今日はコメントくれてるみんなに



あしあと付けに行ったつもりなんだけど、付いてるかな???(^-^;不安…




てか、ページに遊びに行けばあしあとって付くんだよね???(^-^;




まだよくわかってな〜い(>_<)



教えてちょ。




☆まなみん☆

 
  • コメント(全17件)
  • KAZU内閣総理大臣 
    5/21 11:27

    今日も可愛い

  • けん 
    5/21 11:28

    その通りですよー!
    リボンいいですね★
  • みゅう2 
    5/21 11:29

    おはよ


    覗くだけで
    すよ

  • kazu777 
    5/21 11:35

    残念ながら公式ユーザーは、足跡
    残らないよ

  • わっくん 
    5/21 11:38

    公式ユーザーはつかないですね

  • おびた♪ 
    5/21 11:49

    拝見すると、ペタペタ付くのじゃ
  • バニラ☆あいす☆ 
    5/21 11:49

    普通の人なら付くんだけど公式ユーザーはつかないよ
    だからクリノッペつんつんするかハコニワ回してNE☆
  • マ-シ- 
    5/21 12:19

    足跡
    覗くだけで見れます

  • PAN-KUN 
    5/21 12:27

    ツンツンマキマキしてくれ

  • 猿飛佐助 
    5/21 12:43

    しにき
    見にきてな

  • 番長 
    5/21 12:51

    本日友達になった番長と申します

    以後どうぞお見知りおきを

  • アルテイシア・ソム・ダイクン 
    5/21 12:52

    コメントを暮れた人達のホームに遊びに行って、ハコニワ辺りに行って、ネジを廻せば、確実
    足跡が残るよ
    半身浴は上半身の方を載せて暮れたら、アルティシアは特に喜んだ

  • 親方 
    5/21 13:09

    お疲れ


    基本、モバといっしょだよ


    こっちには変な書き込みないと良いけど


    モバでは雄飛☆でし

  • やす 
    5/21 13:16

    クリノッペにツンツンしたり、ハコニワをマキマキしてコメントを残せば、分かります
  • 達也今月末で脱会します 
    5/21 13:34

    かわい

  • さっちゃん/JESSE 
    5/21 14:49

    よし!!!
    コメントくださいw

  • 俺の名は『秀』よろしくなっ!! 
    5/24 00:40

    あしあとだけじゃなくてコメントもよろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)