うひょ〜w( ゜o゜)w

  • 木下愛未 公式ブログ/うひょ〜w( ゜o゜)w 画像1

なんかいろいろやってたら記事が消えたぁぁぁーー (((( ;°Д°))))




コメントしてくれたみんなごめんなさいっ(>_<)




あ〜むずかしいぃ (。>0<。)



まだまだダメだぁ・・




もっと勉強します。。。




オヤスミなさい。




☆まなみん☆

 
  • コメント(全18件)
  • おびた♪ 
    5/19 23:31

    爆!オラが1番だす


    じゃばじゃば

  • ナラナラ 
    5/19 23:33

    まなみんこんばんは
    リー始めたんだね
    っちはゲームがメインなのであまりコメントしないけどよろしくね

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    5/19 23:36

    まなみ

    気にしないで下さい

  • Moonknight7 
    5/19 23:39

    おーけ
    こちらでも出来るん
    ドンマイです
    おやすみなさ
  • ポルカ 
    5/19 23:40

    オヤスミ

  • けん 
    5/19 23:40

    のんびりいきましょ

  • カワムラマサシ 
    5/19 23:46

    まなみんこんばんは
    こちらでもよろしくね〜
  • バニラ☆あいす☆ 
    5/19 23:56

    ブログになれてない感じのまなみん☆に萌えた(///Д///)
    これからブログ楽しみにしてるNE☆よろv(・ω・)vピスピ
  • ZERO 
    5/20 00:05

    こちらでもヨロシクね(^0^)/
  • やす 
    5/20 00:14

    焦らないで、頑張って下さい。
  • てつこ(男) 
    5/20 00:25

    がんば

  • 武装戦線(ツン友会&北の国から) 
    5/20 00:34

    のらだ
    グリーも結構面白い
    オヤス
  • さっちゃん/JESSE 
    5/20 01:26

    ソイツ!!!
    俺の所にも居るぞ!!!!

  • ふみくん 
    5/20 03:42

    こちらでもblog始めたんですね


    モバでコメント欄がなくなって寂しかったからこちらでコメします


  • Mai蹴@飴風呂に居るよ多分!( ´艸`) 
    5/20 06:54

    書道四段って、凄いですね

    誕生日が10日違いなので、覚えやすいです。

    アメンバー同様、こちらでも、よろしくお願いします。m(__)m
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    5/21 00:17

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • マーキー 
    1/14 13:33

    一体何があったのかはわかりませんが、大切なのはこれからです。明るい未来に向かって突き進んで下さい
    なお、いつからブログを始めたのかもわかりませんが、物事を経験してわかる事があります。
    れからもお仕事を頑張って下さい。応援します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)