トップ
新規登録
ログイン
アプリ
プロフィール画像/アバター
木下博勝
チャットする
最近の更新
自己紹介・伝言板
日記
全て
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
を表示
お気に入りに追加
フォト・動画
あしあと(10,942,707)
友だち(38,924)
もっと見る・探す
コミュニティ
もっと見る・探す
規約違反を通報する
本気ですか?蓮舫議員
個人的には、頑張って頂きたい政治家の1人であります、蓮舫議員ですが、今朝の産
経新聞を見て、目を疑いました。
内閣の一員なので、本音は言えないのでしょうか。
今回の尖閣諸島の問題に対する対応がベスト、と言い切る彼女を支持する国民は何%
いるのでしょうか。
有名無力、無名有力、という言葉を思いだしました。
有名になればなるほど、真に言いたい事、やりたい事が出来なくなる、という意味で
す。
胆識は、重要ではあるけれども、実行するのはいかに大変か、分かる気がします。
僕も、まだまだです。
2010/10/2 09:35
・
コメントする
ペコちゃん
さん、
ぴょんぴょん
さん、
ヒッキー
さん、
てる 今までありがとう
さん、
☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆
さん達94人が「いいね!」といっています
コメント(全61件)
としとし
10/2 09:51
まぁ、
布団と
同じで
叩けば
叩くほ
どホコ
リがで
る奴ほ
ど、実
行力も
あるら
しいけ
ど
☆翔☆若き青雲の志
10/2 09:53
日本人
じゃな
いです
ね
ハナっ
から期
待はし
てませ
んが
dolphinrider
10/2 09:53
まあ別
件です
が、あ
るまじ
き振る
舞いが
先日。
。 国
会議事
堂内で
、自身
がモデ
ルとな
ってフ
ァッシ
ョン雑
誌の取
材を受
けてま
したね
。
完全に
勘違し
ている
姿に・
・ゲン
メツし
ました
。
http:
//car
eer.o
ricon
.co.j
p/new
s/803
68/fu
ll/
マッスン。コロナウィルスは免疫力アップでみんな耐えてやり過ごそう( ̄▽ ̄)b
10/2 09:54
今も昔
も変わ
らない
有
名無力
無名
有力
確かに
みんみんゆ2号機
10/2 09:56
事業仕
分けで
もトン
チンカ
ンなこ
とばっ
か発言
してま
す(マ
スコミ
的には
いい部
分だけ
報道さ
れてま
すが)
ミンス
無能軍
団のひ
とりに
は間違
いない
です
あさしお4179
10/2 10:00
内閣の
一員と
して。
このや
り方し
かなか
った。
国民に
も納得
いただ
けるや
り方が
あるな
ら学習
が必要
だ。
だから
今のと
ころ「
ベスト
だった
」
ってな
感じに
真意は
ここに
あらず
という
、もど
かしさ
は感じ
ました
ね。
結果的
に国民
の賛同
は得ら
れなか
ったの
で、「
え?こ
ういう
やり方
しか知
らない
の?少
しは勉
強しろ
よ糞内
閣」っ
てこと
だと思
います
。
いつも
通りの
蓮舫さ
ん。な
んてね
!!
ゆみ
10/2 10:01
沖縄人
からし
たらま
た裏切
られた
感です
ね。
普天間
基地以
来、内
閣は誰
が政権
を握っ
ても変
わらな
いとは
思って
ます。
個人的
な意見
で言わ
れたら
、誰を
信用し
たらィ
ィんで
すかね
正宗(リクエスト イベ×)
10/2 10:04
『適切
に対処
した』
くらい
でいい
と思い
ます
中国共
産党政
府がま
すます
調子に
乗りま
すよ
あ、日
本政府
ってこ
れでベ
ストな
んだっ
て じ
ゃあ、
何回か
揺さぶ
ればも
っと盗
れるな
って
僕は、
民主党
自体嫌
いにな
りまし
た
二大政
党制を
理想に
10年民
主党に
投票し
続け、
鳩山内
閣で裏
切られ
ました
二度と
民主党
は支持
しませ
ん か
と言っ
て、政
府や政
治を腐
敗させ
た自民
党も信
頼でき
るか
できな
い、し
かし政
権運営
の実績
とノウ
ハウは
持って
います
民主党
政権よ
りはベ
ターだ
と思い
ます
ぽっくん
10/2 10:09
こめあ
りがと
ー
にゃんだらリンゴ
10/2 10:18
蓮舫さ
んは菅
首相を
支持し
ている
のです
からあ
の程度
の発言
しかで
きない
のでし
ょう
ナデチャン
10/2 10:19
先生お
はよう
ござい
ます。
今日も
1日暑
い日で
すね
ぶれいく†日記メイン†
10/2 10:20
蓮舫さ
んには
頑張っ
て欲し
いんで
すがね
(-ω-
)
政府対
応があ
れしか
なかっ
たとい
うこと
ではな
いかな
*るな@池袋NorthGateChinaTown↓*
10/2 10:26
今回の
件で内
閣、日
本とい
う国に
絶望し
ました
。何故
ああも
弱腰な
んでし
ょうか
?戦争
の責任
?それ
は何百
年言わ
れ続け
るので
しょう
?彼の
国も隣
国も自
分たち
はその
後戦争
に参加
してる
じゃな
いです
か。韓
国のベ
トナム
戦争参
戦、中
国のベ
トナム
侵攻、
チベッ
トへの
迫害。
中国へ
のODA
はなく
なって
ますが
何らか
の形で
の支援
はして
ますよ
ね?欧
州では
中国は
大国に
なった
のだか
らと、
支援の
縮小、
打ち切
りを決
めてい
ます。
日本も
日本よ
り大国
の中国
への支
援は必
要ない
のでは
ないで
しょう
か?中
国はま
だ必要
だと反
論して
ますが
…。確
かに貧
富の差
がある
のは事
実です
がそれ
は中国
の政府
の問題
です。
そんな
自分た
ちを棚
に上げ
てよく
まあよ
その国
にあれ
これ文
句言え
ますね
。厚顔
無知と
はまさ
にこの
事です
。断固
日本に
は日本
として
堂々と
言葉、
態度で
示して
もらい
たいも
のです
。
スレチ
、長文
すいま
せんで
した。
花咲 芽論(メロン)
10/2 10:33
今まで
の印象
として
は
木
下先生
が議員
になっ
て活躍
する方
が良い
感じ
じ
ゃない
な
んてな
出
場の予
定は
無
いんで
すか
応
援
し
ます!
是
非是非
お
願いし
ます
(^
◇^)ノ
善(その時歴史はちょっと動いた。)
10/2 10:38
今の内
閣に希
望は持
ってま
せん。
としとし
10/2 10:41
それよ
り、国
民年金
、厚生
年金で
賭博み
たいな
融資を
して勝
ったら
共済、
負けた
ら損失
を厚生
、国民
年金に
負担。
一
元化す
らでき
ないよ
うにし
た官僚
達をデ
スノー
トでや
っちま
いたい
胡蝶蘭(海賊団放置 タビニワパス)
10/2 10:50
メディ
アに振
り回さ
れずに
いたい
と思い
ます。
どの党
も政権
とると
同じだ
という
事 実
感しま
した自
民党時
代のつ
け沢山
有りま
す。野
党に成
ったら
吠えて
ますが
!
真の政
治家が
増える
様 選
挙に必
ず行き
ましょ
う!と
云いた
い 私
達の生
活係っ
ていま
す。
義理や
情で投
票する
時代は
終わり
本物
の政治
家選ぶ
事 地
方分権
に成っ
たら尚
更です
。人気
で選ん
だら破
綻する
町村出
る
私達が
出来る
投票
一票を
大切に
と思い
ます。
☆ake☆
10/2 10:54
今回の
日中間
の問題
解決に
国民が
呆れて
居る事
を何人
の議員
さんが
気づい
て居ら
れる事
でしょ
う?
私も・
・・今
の内閣
の逃げ
の外交
に呆れ
ました
。
全て人
任せの
様に感
じます
今の総
理は仙
石さん
ですか
?菅総
理に質
問が飛
んでも
答えは
仙石さ
ん!情
けない
もっと
菅総理
には、
しっか
りして
いただ
きたい
です。
のん(ハコニワ・アプリお誘いお断り中)
10/2 11:34
先生と
同意見
です
今
回のこ
とで日
本は外
交が弱
いこと
を周知
させた
ような
もので
すね
ろっけんろーる511
10/2 11:41
頑
張って
くだち
ゃい
アヤナ
10/2 11:56
先生、
お忘れ
ですか
?
蓮舫議
員の祖
国は日
本では
ありま
せんよ
。
だから
当然の
発言な
んです
。
祖国の
ために
日本で
働いて
るので
す。
そう。
誰かさ
んが言
ってた
でしょ
「日本
は日本
人のも
のでは
ない」
ってね
。そう
いうこ
とよ。
威風堂々
10/2 12:03
今回の
尖閣諸
島の問
題に対
する対
応がベ
スト、
と言い
切る彼
女を支
持する
国民は
何%い
るので
しょう
か。
↑
と、キ
ノピー
はコメ
ントし
問題提
起され
てます
が、な
らば、
どうす
ればも
っとベ
ストに
近い対
応が出
来たと
思うか
、キノ
ピーの
考えを
きかせ
てくだ
さい。
ちなみ
に私は
無党派
層と呼
ばれる
位置に
おり、
特定の
支持す
る党や
議員は
いませ
ん。
だから
客観的
に意見
きいて
みたい
です。
やっさん電話返事してた
10/2 12:04
私もも
っと色
々やれ
る事は
あると
思って
ますし
、今こ
の局面
で満足
に対応
できる
と信じ
ている
政党は
ありま
せん。
が、
先生が
熱くご
指示さ
れてる
議員さ
ん達は
今何を
されて
るのか
しら…
不十
分だと
思う事
を第一
政党に
働きか
ける事
はされ
てるの
かしら
?
国民が
普通で
ないと
怒りを
感じる
非常識
な国を
相手に
、幸い
第一政
党でな
かった
方達は
、今第
一政党
だった
らどう
してる
かのシ
ュミレ
ーショ
ンなん
てきっ
とやっ
てなく
て…具
体的に
責任も
とらな
くて、
言いた
い事言
って、
政権が
ひっく
り返せ
る♪ラ
ッキー
って感
じにし
か見え
ないで
す。情
けない
。
チェナしめっぽいの苦手なんで( ̄▽ ̄;)
10/2 12:16
すべて
後手後
手にま
わり、
最低限
の主張
すら出
来ない
今回の
対応が
ベスト
なら民
主の議
員に日
本の国
会を運
営する
能力も
資格も
ない
セロリ
10/2 12:39
民主党
は不思
議な党
ですね
。志を
持って
いる方
もたく
さんい
ると思
います
が、日
本を潰
したい
のかな
?と思
わざる
を得な
い大物
議員が
たくさ
んいま
す。
私は、
政権交
代は非
常に残
念でし
た。少
なくと
も、麻
生政権
はしっ
かりと
した経
済対策
に取り
組んで
いたよ
うに思
います
し、安
倍政権
も潰さ
れるべ
き政権
ではな
かった
ように
思いま
す。
今回の
尖閣諸
島の一
件、日
本国民
として
、非常
に屈辱
です。
日本人
は命を
懸けて
戦って
でも守
らなけ
ればい
けない
ものが
あると
いうこ
とをわ
かって
ほしい
です。
理想は
さてお
き、外
交の最
終手段
として
武力が
あり、
それを
日本以
外の国
が当た
り前に
使って
くる、
という
『現状
』を理
解して
ほしい
です。
オカメ姫(● ̄∀ ̄)
10/2 12:48
(● ̄
 ̄
)蓮訪
さんっ
て
(〓⊃
⊂
)中国
籍があ
るんじ
ゃない
外国籍
の議員
が出て
くると
外交問
題は
母国寄
りで考
えるだ
ろうね
сёко (ё)←何かの生き物
10/2 12:59
日本が
最初に
釈放し
ても
向こう
はまだ
日本人
を拘束
この時
点で、
何故交
換条件
にしな
かった
んだろ
うと(
-_-;
こうい
う状況
は 日
本人は
不慣れ
だから
仕方な
いのか
しらと
も思い
ます
こぷちゃん
10/2 13:06
複雑な
外交の
交渉も
あるか
と思い
ます。
でも.
今現在
の閣僚
達には
世界と
の外交
は頑張
っても
らわな
あかん
と思い
ます
George&Andy
10/2 13:09
軍事外
交とも
知識不
足、国
会での
発言で
も言う
度にボ
ロ出ま
くり簡
単で単
純な仕
事しか
期待で
きない
!
相手を
尊敬し
てない
ような
論法も
大人じ
ゃ無い
感じが
する。
よし
10/2 13:10
支那と
ロシア
が共同
で圧力
をかけ
てきた
現状を
みて、
尖閣の
対応が
ベスト
と言え
るのか
?
今の国
会もパ
フォー
マンス
が多い
ですね
でもそ
れは、
我々国
民の不
勉強さ
が招い
ている
ことで
す
今回の
事件で
、正し
い日本
の国体
と歴史
を学ぶ
きっか
けにな
ること
を願っ
ていま
す
オネムッシー(クリのみ)
10/2 13:43
パパ〜
、僕の
将来の
ために
も頑張
って〜
!!
by.タ
イシ
.
42
10/2 14:17
彼女の
発言と
は思い
たくな
いです
。
それく
らい、
国勢を
担う側
と国民
との間
に感覚
が乖離
してる
と思い
ます。
ブータン
10/2 14:17
常識的
なこと
が通じ
る相手
(中国
)では
ありま
せん
おもち
ゃが欲
しくて
泣き叫
び喚く
・・・
大声を
だした
ら勝ち
のゲー
ムでた
だ大声
を出し
ている
ように
しかみ
えませ
ん
今回の
事が始
まりで
どんど
んエス
カレー
トして
いくん
でしょ
うね
外交を
担当す
る方々
には毅
然とし
た態度
で挑ん
でいた
だきた
いです
数々@Online放置&凸堕ち頻発で御迷惑御掛け致します(´-ω-`)スンマソン
10/2 14:27
「モノ言
えぬ日
本」に
したの
ゎ、自
民党の
贖罪で
もあり
ます。
なのに
、あの
谷垣の
対応ゎ
どぅな
のでし
ょうか
?
いかに
も自分
達なら
、もっ
と上手
く対応
したか
の様な
言いっ
ぷり。
で、二
言目に
ゎ
「自民
党に政
権を」
寝言に
しか聞
こえま
せぬ。
する日
本を今
の状態
にした
のも、
自民党
なので
ゎ?
民主党
の議員
達にも
、頑張
って貰
わねば
ですが
、過去
のプロ
セスを
見つめ
直す事
も大切
だと思
います
。
おさる(体調不良)
10/2 15:14
だった
ら、政
治家に
なって
、尖閣
諸島や
竹島に
日の丸
でも突
き刺し
てくれ
ば良い
と思い
ます
自
民党崇
拝者さ
ん(笑
)
八紘
10/2 16:13
木下さ
ん
同じ穴
のムジ
ナです
よ
鬼畜民
主党は
中国に
媚びを
振り
日本の
魂を売
る
鬼畜で
すよ
我が国
は鬼畜
国家中
国に戦
後 支
援をし
たか
鬼畜中
国や民
主党は
解らな
い
我が国
の権利
は国連
で ハ
ッキリ
とすべ
き
TAKA
10/2 17:26
どこの
党だろ
うが、
売名行
為のパ
フォー
マンス
だけの
議員な
ら選挙
で落選
させる
だけの
こと。
国益を
考えて
ない議
員なら
消えて
もらい
ましょ
う。
パヤヤ
10/2 17:57
今日本
は揺さ
ぶり時
と思わ
れてい
ると某
ニュー
スで放
送され
ていま
した。
私もま
さに諸
外国か
らの様
々な圧
力が今
後エス
カレー
トして
いくの
ではと
懸念し
ていま
す。外
交下手
では済
まされ
ない。
最近の
政府対
応に一
体誰が
真摯に
立ち上
がって
くれる
のでし
ょうか
…
ちぃ§まったり(^O^)§
10/2 20:33
それが
彼女の
本心だ
とした
ら…と
ても残
念です
結構好
きだっ
ただけ
に幻滅
しまし
た
ひろ
10/2 23:15
BESTな
対応な
んてな
いわな
。バカ
な仙石
が指揮
権発動
したと
しか思
えない
ばかな
対応で
すね!
bestで
はなく
worst
な対応
とは
流石に
閣僚は
いえな
いでし
ょ。ポ
ストに
就いて
ダメに
なった
輩では
彼女は
。政治
家とは
いった
いなん
なんで
しょう
!谷り
ょうこ
です
ら肩書
きは政
治家で
しょ。
政治す
る脳み
そある
んかい
彼女ら
に。
ヒムロック☆YUIあでゅらー兼フラバー
10/2 23:16
まだま
だ若い
しこれ
からで
しょ
またお会いしましょう!
10/2 23:18
彼女も
所詮民
主党議
員だと
いうこ
とです
よ。
かとい
って自
民に何
か求め
てるわ
けでも
ないで
す。
日本は
終わり
。
仙谷は
バカ。
ひろ
10/2 23:22
一番バ
カなの
は、今
回の対
応とか
ではな
く 選
挙権あ
るのに
選挙に
いかな
いバカ
者なの
ではな
いかな
!
民主党
政権も
国民の
総意で
選ばれ
たので
はなく
、選挙
権を行
使しな
いバカ
ものが
いたか
ら民主
党が政
権とっ
ただけ
でしょ
?!選
挙権行
使しな
い輩が
一番バ
カだと
おもい
ますけ
ど。
まぁ(・ω・)♂ R35
10/2 23:37
立場上
仕方な
く言っ
たと
思いた
いです
ね…
あや
10/3 00:13
正直…
数日間
あちこ
ちブロ
グを覗
いてい
ました
。
くだら
ない内
容や、
くだら
ないコ
メント
、低次
元の誹
謗中傷
がこん
なにも
多いの
を初め
て知り
ました
。
でも、
ここは
興味深
いです
。
私は政
権が変
わって
スムー
ズに行
くとは
思って
いませ
んでし
た。特
に外交
は難し
いと…
。今の
政治家
の中で
今の日
本を変
えるだ
けの人
物はい
ないと
いうこ
とです
。彼女
だけが
うんぬ
んと言
うこと
ではな
いと思
ってま
す。
ゆうこ (^4_8^)〜小栗旬大好きだよ
10/3 00:43
苦しい
コメン
トだね
〜 内
閣の一
員って
事かな
チェギョン ユメニワに浮気中(-ω-)
10/3 01:31
民主党
はどう
しよう
もない
が、次
の政権
交代ま
でに自
民はし
っかり
と政策
の方向
を打ち
ださな
ければ
ね…
そして
自民党
の時に
ダメな
事は、
次の政
権交代
までに
民主が
立ち上
げる。
そうや
って民
主を教
育しな
がら二
大政党
として
やって
いく。
国益に
与党も
野党も
ない。
仙石さ
ん蓮ほ
うさん
、他国
は自国
の国益
を恒に
優先さ
せてま
すよ。
のんこ
10/3 08:43
国会議
員さん
は自分
が高台
に上が
れない
と、強
く攻め
る事し
か出来
ないか
ら、そ
れなり
の座に
ついた
議員さ
んは思
い通り
のこと
が口か
ら出な
いので
はない
ですか
?
くまこ
10/3 12:31
ベスト
な対応
だとは
とても
思えな
いです
よね・
・頭の
悪い方
ではな
いはず
ですの
で、内
閣の一
員とい
う手前
なんと
もいえ
ないん
でしょ
うねぇ
・・(
-_-;)
Uo・ェ・oU
10/3 13:35
【拡散
希望】
10月3
日(日
)「尖
閣諸島
を守れ
」東京
緊急デ
モ開催
!12:
20新宿
中央公
園「水
の広場
」にて
決起集
会。皆
の声を
上げて
日本を
守りま
しょう
!
GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
ログイン(新規登録)
1
2
»
« 夕焼け寺ちゃん、活動中
朝青龍引退披露大相撲に来... »
まぁ、
日本人
ハナっ
まあ別
完全に
http:
今も昔
事業仕
ミンス
内閣の
このや
国民に
だから
ってな
結果的
いつも
沖縄人
普天間
『適切
くらい
中国共
あ、日
僕は、
二大政
二度と
できな
民主党
こめあ
蓮舫さ
先生お
蓮舫さ
政府対
今回の
スレチ
今まで
今の内
それよ
メディ
どの党
真の政
義理や
私達が
今回の
私も・
全て人
先生と
先生、
蓮舫議
だから
祖国の
そう。
誰かさ
今回の
↑
と、キ
ちなみ
だから
私もも
先生が
国民が
すべて
民主党
私は、
今回の
(● ̄
(〓⊃
外国籍
外交問
母国寄
日本が
この時
こうい
複雑な
軍事外
相手を
支那と
今の国
でもそ
今回の
パパ〜
by.タ
.
彼女の
それく
常識的
おもち
今回の
外交を
「モノ言
なのに
いかに
で、二
「自民
寝言に
民主党
だった
木下さ
同じ穴
鬼畜民
鬼畜で
我が国
我が国
どこの
国益を
今日本
それが
結構好
BESTな
まだま
彼女も
かとい
日本は
仙谷は
一番バ
民主党
立場上
思いた
正直…
くだら
でも、
私は政
苦しい
民主党
そして
そうや
国益に
仙石さ
国会議
ベスト
【拡散
ログイン(新規登録)