トーストその後

  • 木下博勝 公式ブログ/トーストその後 画像1
皆さん、トーストの件ではご意見をありがとうございました。


結局どうしたか。


写真の様に、焦げが酷い部分以外は食べました。


僕は、ダメなものはダメというタイプなのですが、今日は言いませんでした。


まず、お客さんが多い事、110円という値段、ご指摘にもありましたが、マスコミに出ている立場、その他色々です。


今度、また同じように焦げたトーストを出されたら、どうしようかなー。

 
  • コメント(全323件)
  • サルコ 
    10/17 00:04

    たはは

    このコーヒーチェーン店か
    ついこの前アメリカンブレンドをオーダーしたらイタリアンコーヒーかって位のストロング焙

    複雑な気持ちで飲みました
    がすのがお好きなのかもで

  • はな 
    10/17 00:08

    焦げたトーストも、焦げ残されたトーストも…いやはや、なんだか虚しくなります。


  • *とと*麺カタコッテリ☆毎日暑いよねー 
    10/17 00:15

    タリーズって分かるように撮ってある写真、大ウケで
    (爆)
    木下先生、ナイス

  • くるみニャン(。・_・。)♪ 
    10/17 00:46

    こんなのは客に出す商品じゃナィ(-ω-;)


    相手の為にもきちんと怒って教えるべし
    れで許してしまうと次回の客の時も同じ事をこの店員はやると思うので‥
  • ★華★ 
    10/17 00:49

    さりげに店名映ってるところ、先生ナイスです

  • あっちゃん  
    10/17 01:06

    タリー〇でしたか…


    親会社の伊藤園は、従業員に何ていう教育しているのでしょうか…

    呆れてしまいましたよ…
    お金払って食べる物じゃないですよね


    先生、我慢強いですね…

  • まみ 
    10/17 01:21

    初めて 初コメです


    この焦げたトースト
    お客様に出せるような お店がありえなぃで


    ガッツリ伝えた方が よろしいかと思いますよ

    先生優しいから苦情とか言わなそうですもんね

    だけど店側に教えてあげる…てぃうのも ある意味優しさだと 私は思います

  • minato 
    10/17 01:25

    お客様の苦情はお店のサービスの質の向上にもつながるので、是非指摘してあげてください

  • あちゅタン((P∀q) 
    10/17 01:38

    焦げてたら私ゎ食べずにブチ切れちゃう


    こんな焦げたの食べろと言うのですか
    絶対怒ります


    言ったがいいですよ

  • みっちー 
    10/17 01:56

    私は喫茶店でつとめてましたが…そんなに焦げてたら普通は出さないかな


    お店の今後のためにも…さりげなく言ってあげた方がいいのかな



  • §ちびちゃん§ 
    10/17 02:04

    若いアルバイトの方だったのかな

    言っても気を悪くはされないです


    でも有名人はつらいですね


    言いにくいですよね

  •  
    10/17 02:20

    最近パンに限らず
    こうい
    【ヒトを馬鹿にしてるのか?
    と言いたくなる様な舐めた商売してるスタッフは多いですよ


    お客様からお金貰っている訳やし、キッチリ教育して接客するのが商売、てモノだろう
    と言いたい。


  • ももんが 
    10/17 02:35

    ひどいですね。同じこと何回もやってるんじゃないですか? 平気にお客さんに出してるからしまいにつぶれますよ。
    先生も仕事忙しいし余計ストレスたまりますよね。
  • ウララ* 
    10/17 03:41

    こりゃ酷い

    タダでも嫌な気分になるわ
  • Kiseki〜お仕事頑張ってマス♪〜 
    10/17 03:46

    安かろう悪かろうゎ良くナィデスネ


    忙しくても安くても、お客様に
    焦げが酷いトーストをお出しスルのゎ
    良くナィと思いマス


    キノピー先生ゎ有名人ダカラ何かと
    大変デスネ


    Kisekiも安いし忙シィと遠慮シテ
    110円払ッて食べずに帰るカモデス



  • ウララ* 
    10/17 03:55

    タリーズかぁ
    この件、明日Yahoo!ニュースに載ったりして

    →で、タリーズ業績悪化


    先生の逆襲怖


  • ゆき(仲間の協力感謝です☆) 
    10/17 05:15

    焦げたトーストなんて、最悪ですね(>_<)
    でも、私の兄は、あんな焦げたトーストが好きで、小さい時、好んで食べてたなぁf^_^;
  • ビウラ(アプリ招待×) 
    10/17 05:55

    どんびき( ̄○ ̄;)
  • ローズ 
    10/17 07:12

    先生 優しい


    そうですよね〜顔知られてるから 言いにくいですよ


    ってか… その店 常識なさすぎ

    客商売として 最低

  • ラヴィ 
    10/17 09:17

    先生偉
    この店は店員の教育し直したらいいよね

  • うんいぇい 
    10/17 09:30

    その店先生をがんにさせる気かあ
    りえな

  • 沙羅 
    10/17 09:48

    い焦げてるじゃないですか
    レはチョット…値段の問題じゃナイ気

  • あんじゅ 
    10/17 09:57

    ひどい
    私なら
    意地でも食べないよ
    ^^;
  • COCO@APPLEDOLL  
    10/17 10:49

    先日、このチェーンで、サンドウィッチのキャベツとタマゴに大当たりしてお腹が大変な目に

    聞けば、昨日からの作り置

    夏場だったんで、、、、

    マニュアルとか無いんでしょうか
  • みんみんゆ2号機 
    10/17 12:55

    タリーズ…
    頑張んないとスタバやドトールに追い付けない

  • アリピン・初号機 
    10/17 12:58

    タリーズボイコット
  • ♪やまこん 
    10/17 12:59

    わざと店名わかるように写メのせてるんですか??
    先生こ
    直接いえばいいのに
  • アリピン・初号機 
    10/17 13:07

    先生のやっていることは正しい。
    タリーズ評判悪すぎだよ。
  • ★とん妻★課金出来なくなっちゃった( 。゚Д゚。) 
    10/17 13:18

    私だったら文句を言って作り直させます

  •  
    10/17 13:29

    こんなパン出す神経を疑う
    焦げたパンでも食べろ!と言われてるようだし。酷いですょ!名前を公表されても仕方ないですよ。
  • うにょ☆☆☆ 
    10/17 13:43

    お皿に散らばった焦げカスが 想像以上に焦げてたんだなぁって…

    リアルに笑えました


    …店名 出てますよ

  • アリピン・初号機 
    10/17 15:35

    店名タリーズですね
  • AYA 
    10/17 16:19


    読者を利用しての逆

    先生ってばカクシンハン



    本部にクレーム電話して
    上司に注意してもらいまし


    黒いパン、もう食べちゃ駄目です



  • みっちゃんママ 
    10/17 17:11

    よく食べましたね…あれではお金は払いたくないですよね
    まに、失敗はあるかもだけど、家でだって、食べてもらえないと思います
  • ヨウコ☆寝袋234☆アバター交換お断り† 
    10/17 17:28

    焦げた部分は削ればカリカリと食べれますよ

  • (み▼み)いつもありがとう☆ 
    10/17 18:39

    遠慮をしないで取り替えて下さい(*^_^*) 美味しく召し上がって下さい

  • aki†愛息11歳† 
    10/17 19:15

    タリーズの何店かを公表しても良いくらぃです


    あたしゎ110円だろぅが食べずに代ぇてもらぃます

    ぉ金払ぅ価値なぃ
    すょ

  • アリピン・初号機 
    10/17 19:52

    タリーズは無くなれ
  • †もふもふ† 
    10/17 21:22

    大人な対応さすがです。

    でも、波風立てないことも大切ですが、今度は取り替えて貰って下さいね。アレは酷すぎです



  • HEROIC18 
    10/18 01:24

    てか、思い切り店の名前出てるし・・・
  • ラガディ。 
    10/18 05:42

    よく我慢して食べましたね
    悪やないですか…
  • 稲葉志庵 
    10/18 13:25

    言わなきゃダメですよ〜

    焦がした物を普通は出しませんよ

    最近の飲食店はモラルに欠けてま

  • アリピン・初号機 
    10/18 19:00

    先生、写真上手ですね。しっかり店名タリーズわかります。
  • 細木数子 
    10/21 20:43

    残しとんなっ
    ちゃんと食えや!
  • キューピー 
    10/25 19:58

    ははは
    店名ー
  • ラウンド(カナリ放置ギミ・・) 
    10/27 19:15

    木下先生初
    まして

    焦げたような物を
    すこと事態どうかと思う
    お客様の口に入るものなんだから
    業員の教育以前の問
    これはその企業のトップがちゃんとしてないからだよプロ意識がたなりないんじゃないかな


  • ぎょとん‥『魚群とんちき』今からアバコン参戦! 
    10/27 20:08

    ようは先生が納得できるかどうか、コストパフォーマンスも含めて


    焦げは注意してもいいと思いますよ。

    付帯することは気にすることないっしょ



  • ま-き 
    11/5 09:02

    お客様
    焦げたものを
    だすの
    どうか
    思いま

    常識的にゎ
    ありえないですね

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    11/14 01:30

    残さず食えってゆー奴にあげまし

    ねっ
    生っ

    うざぃコメいれる人ゎ関わってほしくない

    気分悪

  • 今月中退会予定 
    12/26 02:05

    正直、お店の態度に
    すね。

    気付かなかったのかな?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)