焦がし過ぎだとおもいませんか?

  • 木下博勝 公式ブログ/焦がし過ぎだとおもいませんか? 画像1
今朝、立ち寄った喫茶店で、トーストを頼みました。


個人的には、こうなったら、お客さんに出せないように感じるのですが、皆さんのご意見はいかがですか?

 
  • コメント(全532件)
  • あっちゃん  
    10/17 01:02

    おびっくり

    の一言に尽きますよ

    信じられません…
    お店の方は、こういう事で評判を落とすのに気づかないなんて…

    自ら首をしめていますね


    楽しみな時間が、悲しい時間になってしまいましたね


  • §ちびちゃん§ 
    10/17 02:12

    ひどいなぁ


    先生優しそうだからかな


    私も見かけがおとなしそうだからこんな事よくありま


    黙ってないけ

  • ショウ 
    10/17 02:41

    ひどい
    Tully'sの指導がなってないと思う
    対行きたくね

  • マチャミ 
    10/17 02:42

    これはヒドい


  • Kiseki〜お仕事頑張ってマス♪〜 
    10/17 03:29

    …悲シィデスネ(TωT)

    お店の為に勇気を出して注意シマス

    …(´・ω・`)

    とてもお金を払いたくありません


  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    10/17 03:51

    そぅゆぅトースト
    出すお店なのかしら

    私なら一言聞きます

    先生も言う時は言った方が良いですよ

  • AYA 
    10/17 05:32


    ヒドイ

    焦がしすぎ


    けど、ここにわざわざ店名載せる先生にもビックリ

    食べちゃったんです

    本部に苦情telする
    新しいパンに変えて貰えばよかったのに


    でコーヒーサービスにして貰うと



  • о〇苺姫〇о 
    10/17 06:27

    こんなパン
    べたくない(´;ω;`)
    ただの苦パンぢゃないかぁ(;_;)
  • ローズ 
    10/17 07:09

    これは 常識で お客様には出さないよ

    先生 黙って食べたのですか?
  • バイン 
    10/17 07:59

    これは、ダメでしょ

    私なら、新しいのに変えてもらいます。
  • TVっ子 
    10/17 08:53

    こんなトースト有り得ない
    してや、お金払ってまで食べるパンじゃない

  • 沙羅 
    10/17 09:52

    (;」゚o゚)」アリエナ〜〜〜
    対に無
    えられ

  • ♪みゆっち♪多忙放置気味 
    10/17 10:03

    わざと焦がし
    したとか…
    先生のリアクションみたさ

  • ヤッコ♪みんなありがと(^O^)/~~ 
    10/17 10:20

    う〜ん、多分出さないかな
    出しても、お金をとらないか、半額だけ貰うとかすると思いますが・・・
  • ∞ぽぉ∞ダンススター× 
    10/17 11:58

    代えてもらいます
    れは非常識で
  • アリピン・初号機 
    10/17 12:57

    タリーズボイコット
  • リョウ 
    10/17 14:36

    くろっ

  • アリピン・初号機 
    10/17 15:37

    店名はタリー
  • ψ琴子ψ(閉店準備中) 
    10/17 17:02

    これはナシで



  • M】プンプンぷんこチャン 
    10/17 17:07

    ひどい!変えてもらうべきです
  • ヨッピィ[マッタリ 
    10/17 17:30

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 海夏[今までありがとう] 
    10/17 17:53

    これでお客様にお出しするのはどうかと

    スタッフ教育が行き届いてないですね

  • (み▼み)いつもありがとうございます(^ ^) 
    10/17 18:52

    これは明らかに焦がし過ぎですね。 キッチン担当者の ま、いっか、の気持ちが見えるトーストです。 取り替えて貰って下さいね(*^_^*)
  • aki†愛息11歳† 
    10/17 19:11

    最悪

  • アリピン・初号機 
    10/17 19:51

    さすがタリー
  • †もふもふ† 
    10/17 21:20

    有り得ないっ(;`皿´)
  • 神威☆琥珀 
    10/17 23:29

    焼きすぎだね

  • こいけや 
    10/18 00:03

    これはないな

  • アリピン・初号機 
    10/18 00:08

    タリーズは大分規模縮小したけど、解る気がする。
  • こごにゃん 
    10/18 01:08

    本社に
    てクレームですね



    お客様に このトーストを出すなんて最低です

  • すももママ 
    10/18 01:15

    黒い…

  • tora 
    10/18 02:36

    ギャハハ


    明かに失敗
  • まゆちん コメなし すみませんm(_ _)m 
    10/18 02:48

    家でも、こんなにした事ないです



    普通は、お客様にだせないですね


  • 愛希(AIKI)∂陽炎∂ 
    10/18 10:08

    あらら、こりゃコンガリしすぎですね

    ここまでコンガリだと取り換えてもらってもよいかと思いま

  • しまちゃん 
    10/18 11:25

    タリーズ社員教育できてません

    まぁこんな物出すなんて社員教育以前の問題でしが

  • じおんぐる 
    10/18 18:17

    試されたんじゃないですか

  • りんご 
    10/19 03:01

    自分なら、店員に言います。そして、二度とその店には行かない
  • 美紀 
    10/19 03:30

    この会社なら、なんとなくわかるような気が…

    関係ないですが、この会社に求人の応募をしたら、音沙汰なしで


    忘れた頃「今回はご縁がなかったということで」と
    来ました。

    なのに数日後、また求人広告が掲載されていて、びっくりしました

    以来お店には行ってないです。

  • けちょ チョケンナヨ 
    10/19 17:29

    やりすぎた(笑)

  • アリピン・初号機 
    10/19 19:17

    この
    く続く

    タリーズさん、大変だね。
  • メロン 
    10/19 21:46

    私も、あるお店で、ランチのライスが、明らかに食感が悪く、不味いと感じ、店員さんを呼んだ事があります。

    店員さんは、厨房の方で、味見をしてきたのですが、釜の調子が悪かったらしく、平謝りでランチをもう一人前、持って来ました。

    ライスは一見、見た目では不味いか分かりませんが、このパンはあり得ませんよ


    作った人やウェイトレスさんは何も感じなかったのか不思議ですね

  • ψみなみψ 
    10/20 23:49

    論外ですね(`ヘ´)
    社員教育云々より、コレをお客様に出すことに店舗側の人間が誰も止めないで先生の手元へ渡った事実に驚きました。
    企業の驕りが如実に表れてますね(-"-;)

    先生、ドコのTully'sですか??ついでだから教えて下さい(^皿^)
  • 細木数子 
    10/21 20:30

    好き嫌い言わずに出された物を食うのが男とちゃうんかい?
    ナヨナヨしとんなっ
  • アリピン・初号機 
    10/22 21:50

    タリーズに写真貼付でメールしてみました。
  • ラルス78世 
    10/24 12:52

    パンのウェルダンはイタダケナイ

  • びおら、長期入院しますが心配しないでね 
    10/24 13:55

    山形の回転寿司屋で、しゃりが「お粥」のお寿司が廻ってきました。定員さんが恐そうで、黙って食べました。
  • キューピー 
    10/25 19:57

    体に悪そう…
  • 細木数子 
    10/25 20:16

    好き嫌い言わずに出された物を食うのが男とちゃうんかい?
    ナヨナヨしとんなっ

  • シベリア 
    10/26 09:45

    明らかに失敗ですね
    クレーム付けます
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    11/14 01:27

    ひくわ


    こんなん出てきたらキレる

    ありえんっすわぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)