ご存知の方は

  • 木下博勝 公式ブログ/ご存知の方は 画像1
かなりの格闘技通の方か、陸上競技のファンの方だと思います。ご本人に失礼かもですね。ごめんなさい。

元キックボクシング世界ライト級チャンピオン、元陸上男子100M オリンピック代表、ついでに言っちゃいますと、柔道三段、剣道三段、日本拳法三段、現在は日本アスリート青少年育成委員会 会長をされていらっしゃいます、瀬部勉さんです。


尼崎の周辺にお住まいの方は、ご存知の方も多いのではないでしょうか。


昨日、初めてお会いさすて頂きました。


実は、11月にジャガーが沖縄で女子プロレスの興業をさせて頂く事になりまして、その打ち合わせにいらっしゃいっていまして、僕も興業の中でのトークショーに参加の予定でして、ご一緒させて頂きました。


写真からもお分かりの様に、筋肉が目立ちますよね。

さて問題です。瀬部さんは、何歳でしょう?


ヒントは僕よりも先輩です。


さて、経歴から、怖い方かと想像していたら、全くの見当違いで、人が良すぎるくらい、良い方でした。


初めてお会いした方を好きになる事のない僕ですが、瀬部さんはスポーツを通して培われた、健全な精神と暖かいハートをお持ちの方だと、僕に足りない部分をお持ちの方なのです。


尊敬できる人の出会いって、なかなか無い事ですよね。


これから、日本テレビに向かいます。おもいっきりDON,ご覧頂けましたら、幸いです