美人受付嬢その1

  • 木下博勝 公式ブログ/美人受付嬢その1 画像1
  • 木下博勝 公式ブログ/美人受付嬢その1 画像2
沖縄で勤務させて頂いております、クリニックの受付さんの、宮城君です。


彼女は沖縄では珍しくないらしのですが、英語が苦手なハーフです。


美人でスタイル抜群、二十代前半、これまた珍しくない事ですが、4才の男の子のお母さん(シングルマザー)でもあります。


今年のお正月に、我が家の家族と、宮城君のお母さんのコネクションで、嘉手納基地に入れて頂いて、基地内を一緒に見学させて頂きました。


二枚目の写真も受付嬢の、岸本君です。


彼女は岡山の出身で、凄いのは、今までに経験したアルバイトは100を越えるそうです。


松田聖子さんのものまねで有名な、神田聖子さんに、似ていると思うのは、僕だけでしょうか。


ちなみに2人とも、彼氏はいないようです。

 
  • コメント(全147件)
  • †нιЯο† 
    8/1 16:02

    お二人ともお綺麗で素敵な笑顔ですね

    わたしも週に回くらいは受付嬢していますが笑顔がたまにひきつってるかもで

  • §ちびちゃん§ 
    8/1 16:09

    お二人とも美人です

    沖縄すごいですね

  • Helloバイバイ 
    8/1 16:09

    何やら大変ですね


    きっと木下先生の日常の一部を書いただけなんでしょうが


    先生
    ャガーさんに怒られますよ


  • ジュリ 
    8/1 16:12


    わざわざ顔写真まで出す必要も無いのでは・・


    左側の女性、何処かで見たこと有ります


    大丈夫ですか?顔写真出して・・


    沖縄では、英語が話せないハーフ沢山います。何も珍しくないですよ・・


    何が言いたいのですか?


  • らんらんだよ。 
    8/1 16:24

    目の保養になりましたか?(^o^)
  • さとお@寛解目指します 
    8/1 16:43

    タイトルに釣られて来ました(笑)確かに綺麗

  • 花蓮 
    8/1 16:48

    たしかに 美人さんですね

  • げんさん 
    8/1 16:50

    沖縄は自分好みの女性が多いです

  • ☆EGXILLAEY★☆ 
    8/1 16:51

    美人ではないですね

    普通か

  • みいちゃん 
    8/1 16:58

    可愛いですね

  • オトナ女子 
    8/1 17:05

    ジャガーさんの方が綺麗だと思うな〜〜

    …と 言ってみる(笑)
  • ちょこたんまっ 
    8/1 17:34

    まぁ…
    こう言う事は好みの問題ですね


    若い…という利点はありま

    先生のこの日記を見たジャガーさんのコメントが興味あります(笑)
  • ゆりあ(クリ旅×) 
    8/1 17:45

    あらぁ

    先生、いいですねぇ

  • キックー 
    8/1 18:19

    確かに美人だけど、こんな事してジャガーさんに、怒られな

  • チロル 
    8/1 18:20

    キノピー先生
    二人とも綺麗だけどヤッパ
    ジャガーさんが1番素敵でーす゜゜゜
  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/1 18:35

    美人受付嬢さんと紹介しただけで厳しいコメント沢山で笑えました

  • しばまっくすファクター 
    8/1 19:11

    (´Д`)先生も男ですね

    100を越えるアルバイト…って聞いたら 飽きっぽいんかい?って思うの私だけ

  • かずまん☆L 
    8/1 19:11

    そのが楽し


  • 茉莉り〜ん(コンテストお誘いお断り) 
    8/1 19:45

    先生はドクターとして?、大学教授として?、
    タレントとして?・・。

    内容に少し個人情報出し過ぎにも感じられます

    不適切な立場で書かれてるようにも度々思います。
  • *ゆちょん*りんごッち* 
    8/1 20:00

    個人情報,個人情報さわぐ程の事かいて思うのはアタシだけ

    それに
    姉ちゃ
    バリバ
    線だし

    日記に載る事しってたかもよ?

    まぁ
    ジャガ
    がNo.
    だけど


    (
    ´艸`)
  • *ゆちょん*りんごッち* 
    8/1 20:02

    ↑間違えまし

    個人情報さわぐ程かいてな
    でした

  • にゃんだらリンゴ 
    8/1 20:03

    アルバイトは片手で数えるくらいしかしたことがない



  • yama(今年の目標マイナス5) 
    8/1 20:37

    清木場さん、私もそう思っ

  • 彼岸花 
    8/1 20:41

    美人さんですねぇ
    場に花があってイイ

    キツイコメントありますが…子供が書いてるんじゃないんだから、イチイチ指摘する程か
    思ってしまいます

  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/1 21:03

    知名度ある証
    頑張って下さ

  • ゆきえ 
    8/1 21:14

    少しにてるかもしれません
  • ポックポーン[猪苗代湖ズだっぺズ] 
    8/1 21:31


    沖縄の方は結婚が早

    といいますよ


  • ドルチェ 
    8/1 22:05

    写メも許可取ってないなら問題ですが流石に取ってますよね?個人情報って騒ぎ過ぎじゃないかなぁ
    こんな時代だからっていうのもあるけど少し…

    きついコメあるけど見方の違いでしかないよなぁ……
  • 檸檬ママ  
    8/1 22:11

    ジャガーさんが一番ですよねもちろん

  • ぶっちー 
    8/1 22:13

    男目線の美人日記…
    キノピーもただの男

    たまにはカワイイブス日記も書いてよ?
    美人しか見ないから書けないとか
    男はそんな生き物ですよね。医師らしさ感じない日記なんで、アザが出来るまでジャガーさんに沢山殴られて下さ

    私はジャガーさんの味方で

  • やっぴょん☆ 
    8/1 22:25

    お二人とも、美女
    いいなぁ。


    先生 奥さんに怒られない

    ジャガーさん 寛大そうだからなあ。

  • せいら☆退会します☆ 
    8/1 23:04

    先生、狙ってるんですか

  • ☆シオノ☆ 
    8/1 23:49

    写真のお2人も美人ですが、ジャガーさんの20代、メチャメチャ綺麗ですよ

  • SUZU 
    8/2 00:21

    んっ…木下先生って、沖縄で勤務してるんですか?
  • AYA 
    8/2 00:34


    仕事関係でもプライベートでも家族ぐるみでの、お付き合い素敵で

    日記に書けるのも、信頼関係があるからでしょうね

    誰とでも、わけ隔てなく、お付き合いされる、先生の、お人柄だと思いま


    ウチも、どこどこの奥さん素敵
    レイとか、誰だれ、イケメンだよ
    か、気軽に話します


    本命のパートナーと比べるところじゃないし、夫婦の絆があるから、気にならないですよね


    お二人とも、いい人、見つかるといいですね



  • なおママ 
    8/2 01:08

    個人情報がどうのっていい過ぎ
    承得てるから先生ものせてるんだと思いマス

    ホントに嫌ならちゃんと断りますよ普通は


  • グリ友の皆様また宜しくお願いしますね☆ 
    8/2 01:10



    わしは未だ女性を君付けしたことが有りませぬ



  • +.nana.+ 
    8/2 01:18

    いちいち批判しすぎ
    批判するくらいならリンク切りなさい

    見にこなければいい

  • えみ 
    8/2 01:37

    私のダンナがこんな事書いて写メ乗せてたらと思うといやかも… ジャガーさんが一番だと思います!
  • AYA 
    8/2 01:47

    下心あったら、こんな公衆の面前で、美人なんていいませんよね


    ジャガーさんは特別に決まってま



  • ダーチュ 
    8/2 05:15

    キャー二人とも好みです〜

  • きっちょこりん 
    8/2 08:57

    凄い批

    キノピ〜大丈夫かな?ジャガーにも何もされて無い事を心よりお祈りいたします
  • 舞蘭†神守*廣* 
    8/2 09:10

    他人の顔を無許可で載せるのはまずいですけど
    木下さんだって芸能人なんだから
    そこら辺はちゃんと
    やってるはず

    やたら変なコメントしてる
    便乗だけじゃなく
    自分の意見も言ってみたらどうだ


    自分の意見も言えない程粕なの?


    ここで便乗してる奴は全員
    厨二病と考えてOK?
  • タロ 
    8/2 09:34

    キノピー先生はそんな無断で顔写真載せたりする人じゃないと思いますよ


    隠し撮りしてる訳じゃあるまいし。だって受付嬢さん思いっきりカメラ目線やん(笑)

    キノピー先生、これからも応援していま


  • バンビ オレンヂ 
    8/2 09:35

    女優さんみた


    私が通う歯医者さんも美人な先生って評判で、いつもいっぱいです(笑)

    ここも凄そう

  • §エ リ ナ§ 
    8/2 14:27

    目移りしたらいけませんよ
    ジャガー横田さんという、れっきとした、美人妻がいらっしゃるんだから
  • 上ちゃん…金欠です 
    8/2 18:49

    ブスやろ(笑
  • ひとえ 
    8/3 08:30

    大学病院の教授が個人情報保護法を知らないわけがないです

  • ひつじちゃん家の☆はなちゃん 
    8/3 19:02

    こんにちは
    たしは彼のことを良く知りませんが、社会性はある方だと思うので、今後の活躍を期待しています。
  • ゆはに 
    8/6 23:55

    かつては植民地だった歴史を物語ってますね……………。そういえば今日は広島に原爆が投下された日です……………。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)