マクロン候補がフランス大統領になる

  • 木下博勝 公式ブログ/マクロン候補がフランス大統領になる 画像1
  • 木下博勝 公式ブログ/マクロン候補がフランス大統領になる 画像2
5月7日に、フランスの大統領選挙の決選投票が行われます。




マリーヌ ルペン対エマニエル マクロンの決選ですが、マクロン候補が勝利するはずです。




ロスチャイル銀行出身のマクロン氏は、1年前まではほぼ無名だったわけですが、突然と言っていいほど台頭し、既成政党は無しで、勝利の運びとなると考えます。




勿論、この背景にはロスチャイルドのテコ入れがあったと考えるのが自然だと思います。マリーヌルペンが勝利すると、フランスはEUからの離脱に進んでいく事になるので、ロスチャイルド側にとって困る事態になるわけです。これを絶対に回避するための、この大統領選挙だったと考えます。

ルペンを初め、他の候補へのスキャンダル攻撃は、凄かったですね。



話題は変わりますが、14日から大相撲5月場所が始まります。

横綱 稀勢の里の3連覇なるか。先場所のケガはどの程度回復しているのか。

白鵬は、また右肩をケガをしたかもとの報道もありました。


大関 照ノ富士も体調は回復してきているようにも思います。

チケットを取るのも大変難しくなってきているとの話を、よく耳にします。

5月2日は、維持員会の集まりがありまして、初めて会に出席しました。



横綱、大関、関脇、小結が参加していました。



我が出羽の海部屋からも、「御嶽海」がいました。


いつ会っても、感じのいい力士です。



皆さん、今場所も大相撲を応援よろしくお願いします。