書きたいこといっぱい溜め込んでしまう

  • 木野園子 公式ブログ/書きたいこといっぱい溜め込んでしまう 画像1
  • 木野園子 公式ブログ/書きたいこといっぱい溜め込んでしまう 画像2
Smaddy&mielyの展示会が終わって、新しくプレスとして入ったあっちゃんの歓迎会とお誕生日会そして私もちゃっかりお誕生日をお祝いしてもらったのですが


そのときにプレゼントでいただいたこちら










ナント


手作りなんだよ


すっごくすっごく嬉しかった


そして、とても楽しくて幸せな時間でした


そして、もったいなくて


食べれないのですが


賞味期限、あるのかな


ちーむSmaddy


大好き


いつも本当にどうもありがとう

 
  • コメント(全5件)
  • mmtrs(15) 
    3/7 15:10

    すすすごい!

    良かったですね(`・ω・´)

  • 冷え症 
    3/7 17:27

    わぁ、美味しそう

    うちも貰ったら勿体無くって食べれないかも

  • 黒ネコ 
    3/7 19:40

    ケーキですか?カラフルでかわいぃです
    おめでとうございま

  • ペロン♪近々退会予定(._.) 
    3/7 23:23

    個人的

    去年のmina10月号の、タオルを使った体操をする園子さんが大好きです

    凄く可愛いと思いました

    最近表情を頑張って作らされてるのかもしれないけど、あの時のような表情もガンガン見せてほしい

  • べこ 
    3/8 19:13

    園子さんのファッションお気に入りです

    もっと全身ファッションみしてほしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)