二週間

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/二週間 画像1
ここ二週間、中島(知子)さん関係や他のドラマや撮影関係で慌ただしく動き回ったせいか、しっかり夜寝てるのに疲れが取れなかった。もう歳かな。34だもんね。

こんな事言っていると、売れてバンバン仕事している方々沢山いるのに、情けないね

また鍛え直しです
でも、有り難かったぁ。

今までは芸能の仕事とはいえ、ドラマの現場ではまだまだ自分に求められる比重が大きくはなかった

この二週間は
自分という存在が無くてはいけないポジションを作っていただき、期待された。
(…気がする)

そして、それに応えようと毎日考え、悩んだ。

凄く濃い二週間でした

ふ〜。

一段落する間もなく、またドラマの撮影に昨日行ってきて、優しい織田さんに甘えてしまった。
(本当いい人)

何回も思うけど、売れてる人は、売れる理由がある

中島(知子)さんも、気遣いがハンパないし
織田(裕二)さんも撮影が円滑に行くように、すごく周りを見ていらっしゃる


普通の人(役者)より、恵まれた場所に、居させてもらっている内に、あっちに行かなきゃな〜。


今夜、「半沢直樹」
また出てます。
明日(9/2)は、その中島知子初監督作品配信です

「ガールズCH(シーエッチ)」の
「八月の海(仮)」という
女性限定の動画サイトです
(過激なシーンもあります。)


ちなみに、僕は2,4,6話に登場予定です

女性の方々、感想お待ちしております(^-^ゞ