2013-08-28 19:12:32

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/2013-08-28 19:12:32 画像1
いよいよ明日は、中島知子さんライブ!

昨日のニュースで話題になっている(?)
中島知子さん初監督作品に
自分も出演しており
(そこそこメインで)


その流れで、なんと明日!

ラドンナ原宿で行われる中島知子ライブに出ることになりました
(なんちゅう流れや?)


ライブといってもコントではなく、歌謡曲を中島さんが真剣に歌います

そして僕は・・・

歌もダンスも苦手なのに、
コーラス&バックダンサーをします
(ラストの3曲…3曲も!!)



さらに、

その模様がフジテレビオンデマンド(?)で生中継されちゃうみたいなんです
(ぎゃああ)


そんな最初で最後のスーパーコラボ
いかがでしょうか?


もし万が一
スケジュール的にイケて
興味的に、少し沸いて
気分的に、ノってきましたら

夏の最後のイベントという感じで、
足を運んでみてはいかがかと思いまして(^-^)b


ご都合が付くようでしたら、
本日(22時まで)に
ご連絡(03-5775-6775 ラドンナ原宿)いただければ
前売り価格になるそうです


ライブ詳細です ↓

───────────
8/29(木)
中島知子ライブ(元オセロ)
「8月、黒いパンプスとDancing」
 open/18:00 start/19:30
 前売/\4,500 当日/\5,000
 ※全席指定
 ラドンナ原宿
 ご予約 03-5775-6775
    (受付15:00〜22:00)
 24hネット予約
  www.la-donna.jp
───────────

※ちなみに、プロのバックバンドも入っていまして

なんと、あの長渕剛さんのバックもなさっているそうです!


どっぷり芸能界!

まっすぐ立っていられるか、自分!


是非、応援に来ていただきたいっす!(^_^)/


でも、「Oh,My Dad!!」もみてほしいなぁ