センター争い

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/センター争い 画像1
今日は僕の住んでいる地域は快晴で思わず洗濯物を外に干してしまいました(^3^)/


暑くて汗をかいた時は、カラッカラに乾いたタオルで背中を拭くのが好きです



さて、写真は今流れている(?)CMのホームページの画像です


嬉しくて載せちゃいました


だって、流れているCMでは、僕はじっこなんだもーん


ネットでは何故か真ん中なんだもーん



田舎のお父さんも喜ぶんだもーん!(たぶん)



実家の店内(喫茶アパッチ)に、プリントアウトして貼ってるんだもーん(きっと)


さ、今ある仕事が進行中に次の仕事を決めるべく努力しないと。


何故か興味を持ってしまってコンビニで買ってしまった「日本国憲法」って本でも読むか!



小学校以来かも!
憲法読むの。