刑事っぽい■刑警那様

30日、1日、そして今日2日。


全部、刑事役。
(作品違うのに)


それだけ刑事が絡むドラマが多いってことなんだろうね


それにしても、よく「刑事っぽい」格好とか芝居とか言うけど、本物の刑事を見たことがありません


テレビドラマのイメージしかないです


僕はね。


あと刑事見たことあるって人にも会ったことありません


指示で「刑事っぽく」という人は、あるんかな?見たこと。


考えてみれば面白いよね


大人たちが見たこともない刑事になりきって

おもちゃの鉄砲を、真顔で構えるんだから


それが、仕事なんだからね。



もっと言えば、カツラ被っておもちゃの刀を振り回して
死んだフリするんだもんね


斬られて死んだ人見たこともないのに。




だから、刑事っぽいって
見たことが無い人が言ってもいいのか。


今回も本職の刑事さんが監修に入って細かい指導してくださっています


やっぱり本物と比べると、まるで刑事っぽくない


だから必要なんだな。


ロン毛の刑事は過去に一人もいないんかな?


【中文】

30日,1日,并且今天2日。

全部,刑警角色。
(作品不同)

那麼多刑警糾纏的電視劇多ロ巴


即使那様,是不是是不是「刑警那様」様子ロ拉戲劇ロ拉説,不過,没很多看過真貨的刑警


只有電視劇的印象


有関我ロ尼。


以后刑警看的事有人也見的事没有


由于指示「刑警那様」這个人,有ロ馬?看。

如果試着考慮有趣ロ約


大人們看也或者是切在(到)没有的刑警

嚴肅的面孔因為端好玩具的槍,


那个,因為工作。


是如果更説,桂澆淋揮舞玩具的刀
有死的様子的也n

被切死的人見風筝向伴随。

因此,没有刑
警看的人是不是可以説?

此次本職刑警先生也進入監修細小指導

是同様与真貨比較的話,完全不刑警的先生

因此需要。

過去一人也不需要長發的刑警ロ馬?