山田さん■山田先生

本日、とあるドラマの撮影で木更津まで来ておりました



この作品は何回か呼ばれているけど
事前に台本を読ませていただいたことは無く
せいぜい現場で軽く説明があるぐらいです


ちなみに、本日は無かったです(ソンナコトアンノカ)


にも関わらず、かなり芝居場があったり
台詞があったりします。


現場の対応力が問われるので、良い訓練になります!
(プラスにね)



そして、もちろん本日もどんなシーンかもわからず現場に行くと
「ナサケの女」で3ヶ月ご一緒させていただいた俳優S・Iさんや
「イキガミ」で素敵な芝居をした俳優さんもいらっしゃいました


おー。


そんな状況を必死で飲み込んでいる最中に、ドライ(段取り)が始まり
僕も呼ばれました。



どうやらストーリーの最後のシーンで、悪党グループを確保する場面のようで

僕も一人の悪党を連行しました


指示を受けた通り、悪そうなデカイ男(山田さん?)を捕まえる芝居をしました


その相手は、ホントに悪いやつなんじゃね〜の?ってぐらい茶髪でデカくて屈強でした。

こうゆう俳優って、やっぱこうゆう役ばっかやってんだろうなぁ…と




一通りドライが終わり、セッティングするまで控え場所で本日のスケジュール表があったので、お借りして見ていたら…



出演者の欄に「山田健太」


ん?




あれ!?



山田さんって、山田健太くん!?



あまりの風貌の違いに気づかなかったが、あの純粋少年キャラの山田健太くんでした



以前、彼が主役の映画に僕も出ていて
読み合わせでも一緒だったから
そのデカイ屈強な男に
思いきって声をかけてみたら


「やっぱり!どこかでお会いしたことある方だなぁと思っていました」って山田くん



お〜。



その時の映画の話をしたり
うんだかんだで少し盛り上がりました



姿カタチは変われど、山田くんは山田くんで良い子でした!



でも、最近は野蛮な役もやっているそうで
さすが俳優だなと。



なんてったって、この俳優城野マサトの目には野蛮でデカくて屈強な乱暴男にしか見えなくて
少し怯えてしまっていたからね





本番では、伸び伸びガツガツ行っちゃいました!(小っさ)



【中文】

今天,用某電視劇的攝影到木更津来了

這个作品是不是几次被招呼
,不過事前請讓我讀脚本的是甚至没
有充其量在現場很軽地都有説明的

順便,今天没有的出

象也不有関,相当有戲劇
場有或者台詞。

因為現場的対應力被問,変成好的訓練!
(向正)

并且,当然今天怎様的不景色明白去現場的話
「nasake的女人」一細縄請讓我要3个月的演員
S・I先生戲劇「ikigami」極好的演員先生也在

在pin命咽下那様的状况的当口時,干燥(計劃)開始
我也被叫了。

好象好歹以故事的最后的景色,確保惡徒小組的場面的

我也帶走了一人的惡徒

受到指示的那様,看起来坏的很大男(山田先生?)戲劇了抓住

那个対方,不是真的坏東西?所説的用茶色頭發大倔強。

這様的演員,只有同様這様的角色ロ馬


因為大概計劃結束,到設置在候補地方有今天的日程表,如果試着借…


為表演者的欄「山田健太」


唖?

那个!?

所謂山田先生,山田健太!?

没發現過分的風貌的差異,不過是,那个純粹少年造型的山田健太。

如果以前,他我也参加主角
的電影核対也从一起那个很大倔強的男人下决心試着到招呼


「同様!想是是在ロ那里見的事有ロ阿」山田。


説那時的電影或
者厭倦的zhuo的出稍微熱烈

身姿katachi変化,山田是山田可以的孩子!

但是,最近是据説也演着野蛮的角
色到底是演員。



不管怎説,向(到)這个演員城野masato的眼野蛮為十kute倔強的粗暴男
人以外看不見稍微害怕

正式表演,舒展地尽情地去了!(小)