「確証」と「ガリレオ」 3 話■「確証」和「伽利略」3 回

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/「確証」と「ガリレオ」 3 話■「確証」和「伽利略」3 回 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/「確証」と「ガリレオ」 3 話■「確証」和「伽利略」3 回 画像2
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/「確証」と「ガリレオ」 3 話■「確証」和「伽利略」3 回 画像3
告知していなかったですが、昨夜ドラマ2作品に出させていただきました


TBS 夜8時〜「確証 警視庁捜査3課」
CX 夜9時〜「ガリレオ」

「確証」は、久しぶりにお声掛け頂いたスタッフさんからのお仕事で、
「ガリレオ」は、大人気ドラマらしい現場でした!
どちらも参加出来て光栄で、放映が楽しみでした!!

確証は、元々無かった台詞などいただけたり
素敵な俳優・女優陣と共演できたりで
出番も少しあったので、
実家の父にも伝えておけばよかったかなぁという感じです。

なぜかというと、たまたま21時ごろに父から連絡があり。
確証が終わるころに。

「確証みてる?あら、見てないのね。」
「そんなもん、連絡してくれなっ 今、パソコン壊れとるで。わからんがや。」

父は、僕の出演情報はネットのホームページでチェックしてくれているみたいなのですが
最近パソコンの調子がおもわしくないみたいで知らなかったみたいです。

「この後の、ガリレオにも少し出るよ」と伝えたら、
隣にいた父のお友達?の方の声がして
「えっ!ガリレオ出るの??」と、さすが人気ドラマの反応でした。

でもでも、ガリレオの方は見つけられるか・・・。
おそらく本人でしか見つけられないような感じです。

見つけられなかった方の為に、写真をつけます

ねっ!どこにいるかわからないでしょ?
ズームしてみます。
芝居してますね。暴音で苦しんでいますね。
犯人の一番近くにいたのに映らない。
それが、チョイ役。
それが、現状。
もっともっとです。


同じチョイ役でも映して頂けた確証は、また呼ばれる可能性もあるかもみたいなので楽しみです!

さて、次の作品に向けて準備をしておきましょ!!





【中文】

没告知,不過請,昨夜讓電視劇2作品出了


TBS 夜晩8点〜「確証警視庁搜査3課」
CX 夜晩9点〜「伽利略」

「確証」,是来自隔了好久声音架領受的職員先生的工作,
「伽利略」,是好象人气旺電視劇的現場!
ロ那辺都能参加光榮,播放是樂趣!!

因為確証,根本没有的台詞等能得到或者与
極好的演員・女演員陣容也能共同演出
輪到出場是稍微處于,給
(対)父母家的父親也預先傳達所説的是不是就行了ロ阿感覚。


為何説的話,偶然21点左右从父親有聯絡。
確証結束的向時候。

「看着確証?ロ矣呀,没看。」
「那様的東西,聯絡的na 現在,个人電腦坏掉取的出。不明白ga。」

父親,我的演出信息网絡的主頁好象檢査着,不過最近
个人電腦的情形好象不不令人滿意好象知道。

如果与「之后的,向伽利略也稍微發出ロ約」傳達,在
隔壁的父親的朋友?no人的声音做
「得!伽利略出發??是」,到底是受歡迎電視劇的反應。

但是出,也是伽利略・・・是不是能發現。
是恐怕以本人以外不能象發現一様的感覚。

為了不被發現的一方,安上照片

ロ畏!会不明白在ロ那里?
zoom試着做。
戲劇表演。為暴声音困苦。
不在犯人的一号附近映照。
那个,小角色。
那个,現状。
更更。


連一様的小角色也可以照映的確証,是因為也有再被招呼的可能性的野鴨子那様的樂趣

那麼,面向下面的作品預先准備増加!!